こんにちは!ぞうさんです(*´ω`*)

おひさしぶりになってしまいましたので、この題名です(^^;笑

GW明けての土日も終わり、みなさんも落ち着いてきたころでしょうか。

GWはフル稼働でしたー(*´ー`*)

3日、5日は移動動物園、ショーに行ってきました!

3日のグリムの森…



草をむさぼり食うヤギの「あぐり」ちゃん



レイはどこでもくつろげる子です(°▽°)

誰に似たんだか…ぞうさんか!!笑

5日は粟野の城山つつじまつり…


みんなきまってる☆



フェレットや


ウサギも行きました♪

そして、このお方…




ちゃこ様爆睡!!笑

どちらも毎年よんでいただいてます。
毎年楽しみにしてるんです♪

粟野のはこいのぼりがステキなんです!





ビビ「わたし真っ暗やん」
ごめんよ~


でもこれじゃこいのぼりが(^^;

それよりビビの表情どうしたん笑

移動もありましたが、園内でもGWショーやりましたよ~♪






裏で出番待ちのレイつぶ姉妹

やっぱり姉妹ですね、たまに動きがシンクロしてます(^^)
仲が良いんだかなんだか…仲良し姉妹です!






おさんぽでも、お友達とタンポポで遊び
のびのび楽しみました~(*´ー`*)

GW終わりましたが、これから遠足シーズン♪
たくさん子供たちが来るのでワンワンチームも頑張りましょー(°▽°)ノ


最後に…
美男子総選挙、ワンワンチームからは


ピョンくんですよ~(*´ー`*)
また、アピールブログかきます!

みなさんの一票をお待ちしております♪