こんにちは♪


明太子です♪

日中はよく寝ているホワイトタイガーのアース


びっくりするくらい寝てます(笑)

色々と徐々に慣れてきて、部屋に私が入れば、大嫌いな扉が動くと思い、そわそわ動き回るのですが、今日は動き回らず、間近かで威嚇してました(笑)

威嚇するんかい!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、逃げずにその場にいるので進歩だと思います(^_^;)

しかし、暗くなってくると私に近づいてきて甘えた声を出す可愛い子です♪


が!

しかし、部屋に入れようと中に入ったら、いつものヤダヤダが始まり、威嚇(笑)


おーい、アース!

ご飯ばーい!

が!

しかし、今日は意外とすぐ帰ってきました♪


偉いぞアース♪


最近の私の楽しみは、アースとの夕方の駆け引きです。

今日は素直かな?

どのくらいかかるかな?

はたして帰るかな?

どんな表情かな?

毎日、こんなこと考えながらアースとむきあってます♪

そして、今日は部屋の中で顔を近づけてきました♪
正直、よくわからない子です(笑)
さあ、明日はどうかな?