こんにちは♪


明太子です♪


いよいよGW の真っ只中が始まろうとしております♪
世間は長期休みでウキウキですか?
どんな気分なんでしょうか?
味わったことないですねー(・o・)

私たちは休まず営業しますよー!!

ハナ「会いに来んしゃい♪」


あーー

ハナちゃん口の中ご飯だらけで汚ないばい(笑)

最近はハナちゃんもカバガイドでは、餌あげガイドを頑張っている日も多いですよー♪

このときは、餌をあげられ、触ることができ、カバの口の中が見れる三拍子そろった面白いガイドなんですねー♪


しかし、餌が少なければやる気なくし、お休みタイム。
夜行性なので、許してばい♪



ホワイトタイガーのアースもリラックスしてきました♪
オシッコ中(笑)



オランウータンのりゅうくんも暖かくなり、ご機嫌上々!
オランガイドも注目ですね♪

皆様!!良いGW をお迎え下さいませ!!