こんにちは♪


明太子です♪

本日はアースの御披露目式に沢山の方が集まりました。
誠にありがとうございましたm(__)m

_<)

主催者側で記録を撮る余裕がなく、良い写真と動画を撮れなかったこと、本日来ることが出来なかった方には大変申し訳なく思います。



出る直前のアース。寝起きです(笑)
意外と落ち着いてました。

特別プレゼント♪地球に見立てました。


食べようとして食べなかった動画(笑)

この程度です!Σ( ̄□ ̄;)

また、本日は沢山のアースファンの方とも直接お話ができ、とても楽しかったです♪

アースの宇都宮動物園での生活は始まったばかりです。
今後とも温かい目でアースを見守って下さいm(__)m
よろしくお願いします。