こんにちは♪


明太子です♪


桜の木が沢山ある、宇都宮動物園。

明日までが、満開で綺麗な日曜日でしょうか?

だんだんと桜も散ってきました。


ビーバープールが桜だらけに(゜ロ゜)

水に潜って顔を出したときは、顔中桜の花びらだらけで、ビーバーもびっくりしていました(笑)

さて、明日11:30はブチハイエナのブブゼラの誕生日会です!!

今回は、いつものお誕生日ケーキではありません!
食べるスピードスター!ブブゼラの凄さを知ることとなる面白い誕生日プレゼントとなってますので、明日を楽しみにしていて下さい♪(笑)

明太子、ぞうさんネタ合わせしときました(笑)

さあ、またスベるでしょうか?(笑)

苦手なトーク磨いとかないと

せっせっ!せっせっ!

ホワイトタイガー舎御披露目も
12:00~12:30で行いますので、こちらもよろしくお願いいたします♪

では!