こんにちは♪

 
明太子です♪


昨年7月に生まれたライオンの子たちは生後8カ月となり、ヤンチャが盛んとなってます。

そのなかでも、メスのララは一番のお調子者です。

顔は美人ですよ♪


しかし、こんな感じの性格です(笑)
1日1回はララに対して「こらっ!」と言っていると思います(^o^;)


お母さん、子どもたち、飼育員。
誰に対してもしつこくチョッカイをかけてきます。

そして、有り余ったパワーは物にまで

とにかく、このララは遊びます。

ひたすら遊びます。

怖い顔。
しかし、子どものなかでは一番弱虫で、相手が本気になって怒ると、すぐ逃げ出します(笑)


とにかく、見ていて飽きない子

無邪気で可愛い子です♪



動物園にいらした際は、ララのタイヤ遊びを楽しんで下さい♪