こんにちは♪


明太子です♪


あなたはだれ?

こんなに、接近してみました。
なかなか、可愛く優しそうな目をしてます。

「これ!」

チビライオン
「あんた、なん言ーよーと?忘れたとは言わしぇんばい!」


これ!ララちゃん!邪魔せんといて!


ララ「ほい。」



あなたはだれなん?


「はい、お母さんライオンのミミーです」


そうです♪


迫力のある、怖いライオンというイメージですが、近くで改めて見てみると、意外と可愛い顔してますよね♪


2月22日(日)13:00~
スリー7ではなく、スリー2(にゃー)が揃いました♪
ラッキーニャーイベント開催!

ということで、猫でよく見られる可愛い姿がライオンやトラでも見られるのか、実験したいと思います♪

猫じゃらし、マタタビなど、どう反応するのでしょうか?

是非、見にきて下さいね♪

猫じゃらしは、何人か体験できます♪

乞うご期待!