こんにちは♪


明太子です♪


本日は午後から雨。
動物たちも少し明るい時間に給餌。


ワラビーご飯中。

ふれあいゾーンの雄ワラビーたち。

仲良くいただいております♪


ちょっとお邪魔してみましょう♪

接近!

失礼しまーす♪

ワラビーは両手を器用に使い餌を食べます。



ビール「ん?やらんばい!」


いやっ!撮影だけです。
どうぞ、召し上がれ。


ビール「これは俺の餌ばい!」

私は取らんよ!それより、狙われとるばい!



ビール「何!どこね?」

実は、うちのワラビーたちは手にもった餌は隙だらけ。手もとにあるものは気づかないことが多いのです。



口に入っているものに集中し、手にもった餌は無防備。簡単に奪えちゃいます(笑)

この子も無防備ですね。


ワラビーたち「いい加減、どっか行ってくれ。」

はい、失礼しました(^-^;)



ビール「わかれば良か」



皆さんもワラビーガイドでは餌をあげられますので、注目してみてください♪