こんにちは♪


明太子です♪


いよいよ、今年もクリスマスパレードが20日から始まります♪

色んな動物と触れ合ったり、踊ったり♪


今回は初のお兄さんがメインで喋ります♪

みんな、朝早くから練習した成果を見せてくれ!!


ちなみに、私は引退でーす。


後輩達頑張りーばい♪


まあ、後輩たちにも頑張ってほしいですが、


私が一番応援しているのは


チワワのチャコちゃん♪

あー、大好き!!

可愛い!!


身内ナンバーワン人気です!!


しかし、チャコちゃんは歩くの大嫌い(笑)


途中から抱っこされ、チャコちゃんだけ、パレード行進しないんですよねー(笑)



チャコ「歩くの大嫌いっちゃ!抱っこ抱っこ!」

最近、またポチャポチャな体になりました(^-^;)



これは、去年チャコちゃんが頑張っている貴重な姿です♪

是非、皆様クリスマスパレードとチャコちゃんをよろしくお願いします!!

一緒に楽しみましょう♪