こんにちは♪ぞうさんです(*´ω`*)

みなさん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

↑いつの話…(  ̄▽ ̄)

楽しいハロウィン過ごせましたか?

↑だからいつの…


半月くらい過ぎましたけどー

ワンワンチームもハロウィンの日はハロウィンらしく♪




団体さまのお見送り~


って…あんこちゃん、大福ちゃん、そっちは事務所の中!

ちゃんと前向いて~



レイちゃんも団体さまにバイバ~イ


んんん?!



かぼちゃレイちゃんでした♪

お客様も帰り際に笑顔になっていただけました(^o^)v


さてさて…

さきほどお客様におしりを向けて
あんこと大福がみていたものは…



ねこ園長、さんたがいたのです!!

あれ?からだがやけに丸い…(^_^;)



「うるせぃっ」

園長はお仕事…は?



「仕事すりゃいんだろっ」

おっ!さんた用ガイドジャンパー☆

あの…小さくないですか?(^_^;)



「気のせいやっ」


「それより…」




「まずは腹ごしらえや!!」



う~ん、さんたの体型に納得(  ̄▽ ̄)



さあ、みなさん♪

ハロウィンが終わったら

次は…クリスマスですよ~(^-^)/


今年もクリスマスパレードやります♪
期間は12月20日~25日です。

さ、ダンス練習しなきゃ♪