お久しぶりです!

明太子です。

ブログを楽しみにして頂いている皆様
長期にわたって、お休みしたことを深くお詫び申し上げます。

申し訳ございません<(_ _)>

ライオンが7月11日に生まれ、成長記録を載せられなかったぶん、載せていきます!


現在は2カ月たちました。


みんな元気元気!


みんな可愛いです!みんなよく動きます♪


みんな

みんな

そうなんです、

まだ名前決めてないのです(>.<)

今はみんなチビちゃんです(笑)

募集すると思ってたので、タイミングを逃しました(^-^;)


最近、ライオンらしくなりましたよ♪


今週中には名前決めます!!


寝てても可愛いですねー


最近は、呼ぶとくるんですよー♪



ぷりぷりしてます(笑)



横っ腹プニプニです♪



おかあさんにも負けない食欲です♪

今日はここまで

明日はさかのぼって、1ヶ月前の写真を載せます♪