2歳の女の子挑戦は何度も行われました(笑)

幼稚園児が来る度、私も後ろに下げられ(笑)

コントみたいな感じでした(笑)

てか、可愛いすぎるハート

最終的になんとかお母さんとできましたV(^-^)V


良かった(o^∀^o)


何事にも負けないチャレンジャー精神

私も学ばないといけません


宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L0112.jpg

このお母さんと女の子は動物園と家も近いため

また近々来るそうです(o^∀^o)

子供の成長って面白いですね♪

あっ、画像ありませんがビーバーの赤ちゃん生まれましたo(`▽´)o

それでは明太子でした

最後は爽やか信也お兄さんとショー犬のリンちゃんの爽やか笑顔でお別れ

宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L0108.jpg

いや~若いって良かね~(笑)