こんにちは、ぞうです(*゚▽゚)

暖かく?暑く?なってきましたね(´ェ`*)


ぽかぽかすると動物も人間も眠たくなっちゃいますよね(*ノ∀`*)

ぞうさん、実は犬以外に担当している動物が…

遊園地の横に池があるのはご存知でしょうか?

そこにいるのは


宇都宮動物園 飼育員のブログ-120424_100137.jpg


コクチョウです☆
池の隠れボス(●´3`)
鳴き声は高い声で可愛らしいですよ♪


そして

宇都宮動物園 飼育員のブログ-120424_100209.jpg

ガチョウたち
ガチョウは昔、番犬代わりにされていたこともあるんです。

そう、声がでかい!!笑

朝なんかは、広場でお散歩、休憩しています☆

白いガチョウのオスは、とーっても気が強い!!
新人(鳥の)には厳しいんです。でも、コクチョウにはかないません(´w`*)

茶色のガチョウは、愛嬌ありますよ☆


そして忘れてはいけない住人が…

鯉たち!!
びっくりするくらいでかーい鯉たち!!

水鳥、鯉のエサをあげたときには、めーちゃ迫力ある鯉たち!!笑

気になる方は見に来てください(*・∀-)☆

ぞうさんでしたー♪