こんにちは明太子です( ̄∀ ̄)


今日はGWに向けスペシャルワンワンショー練習中のワンワンチームにお邪魔しました( ̄∀ ̄)

と思ったら…


もう終わってワンちゃんたちと触れあってました( ̄○ ̄;)


内容はお楽しみということで(汗)

宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L0103.jpg

ぞうさん、爽やか信也お兄さん(トラタロー)頑張って下さい(*^o^*)

着ぐるみトラタローとワンワンショー


どう絡むのでしょう??


私も楽しみです(*^o^*)


のほほんとしていいですねアップ

ワンワンチームの二人はとても爽やか、可愛い笑顔でショーの喋りも上手いです(o^∀^o)

しかし、どちらとも人見知りが激しいというギャップ(笑)

ショーでは全くそんな姿見せません!


さすが


プロっ(≧ε≦)


ちなみに明太子、ぞうさん、爽やか信也お兄さんは人見知り、AB型の変人(笑)、方言がキツイと意外と似た者同士です( ̄○ ̄;)


是非話かけて見て下さい(笑)どぎつい方言と不思議ワールドを味わえます(笑)


最後にぞうさんの愛犬

フレンチブルドッグのぶんたでお別れ


宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L0106.jpg