こんにちは明太子です(o^∀^o)

昨日はミミーちゃん好きなお客様も来て頂き、宇都宮動物園のお姫様ハート

私も大好き、ベタボレのライオンのミミーちゃん(2歳6ヶ月)を紹介するばいハート

ミミーちゃんは、当園のオスのお嫁さんとして、茨城県のかみね動物園から来ました( ̄∀ ̄)

生後10ヶ月で来ましたが、人見知りが激しくなかなか一般公開できませんでした(-o-;)

今はびっくり


甘えん坊で人大好き(笑)

猫みたいにジャレてきます(笑)



宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L0099.jpg

木の棒をくわえて遊んでますハート


とにかくミミーちゃんは仕草が可愛い(*^o^*)


宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L00110003.jpg

大きなあくび(◎o◎)

宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L00120001.jpg

美人でしょっ!?



宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L00410001.jpg

この瞳


美人すぎるでしょっ!?

担当の明太子はベタ惚ればい(≧ε≦)


やけど





ライオンは約3歳くらいで大人になります。

最近、ミミーちゃん恋してます(≧ε≦)


宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L00130001.jpg

双子のオスのライオンですが、右のリーダーのレオン様でなく左の後ろに下がりぎみのリオン君に恋心抱いてます(°□°;)
ライオンのオスにはメスを選ぶ権利はなく

レオン様無念(>_<)

ミミーちゃんは毎日リオン君を見つめたり、声かけてたり


お父さん(明太子)悲しいよ(ToT)


ミミーちゃんお母さんになれるよう、私がしっかりしないと(-o-;)


是非ミミーちゃん見に来て下さい。

可愛いかよ~( ̄∀ ̄)

では明太子でした


宇都宮動物園 飼育員のブログ-SH3L00290001.jpg

ミミーちゃん『ばいば~いハート