みなさんこんにちは!

宇都宮動物園の飼育員ブログ、記念すべき1回目です(*^▽^*)


ワンワンショーを担当しています、ぞうさんです♪


今回は、私の担当しているショー犬たちを紹介します。



宇都宮動物園 飼育員のブログ

じゃじゃーん!こちら5頭のワンコたちです。

そうです。茶色と白とふつーの犬です笑


でも、個性は豊か☆


一番右のあずきちゃんは、最年長11歳のおばあちゃんです!

私よりも大先輩!他の4頭より大先輩!

やのに、一番立場が弱いんです(;´▽`A``


そして、お隣のあんこちゃんは最年少!

只今1歳です。あんこちゃんは一言でゆうたら、野良犬!…みたいな動き笑

全力でしっぽを振る可愛いワンコです☆


真ん中はコウちゃん!今年で3歳になります。

ぞうさんが、初めて子犬から育てたワンコです!

育てた人間に似るのか、マイペース過ぎてびっくりするΣ(゚д゚;)


隣はビビちゃん!ビビり~から名前をとったそうな…笑

今日も、ケースに入ったカメを腰を引きながらクンクンしてたね( ´艸`)

ジャンプに二足歩行になんでも出来る万能ビビちゃん☆


一番左は大福ちゃん!ワンワンチーム1番の甘えん坊甘えん坊♪

べーったりなワンコです。決めるときは決める、食べるときは食べる、寝るときは寝る!

素敵な性格の持ち主なんです☆


こんな個性たっぷりのワンコとともにショーを行っています。

みなさん是非っ見に来てくださーい('-^*)/


ぞうさんでした♪