{B602AD5E-A02E-4A10-830F-53E40DDEAD00}

今朝 久しぶりにパトカーに停止命令された。
お巡りさん しゅうマスターの顔を確認した途端
『ですよね~ だと思った!
すみません。気を付けてお帰りください!』って。
もうね、ムカツく以前に 、
運転席で待ってる瞬間 
あのいつものお巡りさんかなー?
あー!?いつものお巡りさんだー!
逆に嬉しくなっちゃったよ。(笑)

でも ピッタリ後ろにつけられて法定速度守って ゆっくり走ってると何故かドキドキする。(^◇^;)

※ これから月末の支払いにあちこち動くので開店お知らせアップ出来ないかもだけどpm7時半にはスタートする予定です。byしゅうマスター