ツバキハウス椿家 しゅうさんのブログ

bar 椿家(ツバキハウス) 女性一人でも気軽に遊べる空間です。チャージなし クレジットカード使えます。pm7時~am2時(週末am4時まで)延長の毎日! 定休日→月曜日 宇都宮市中央5-2-8 パルコ裏釜川時計台近く 雑貨屋さんの隣  tel 028-632-0289

BAR椿家 ツバキハウス

NEW !
テーマ:
{E063AC18-ACAD-495E-BF4C-52A663D9010E}

私ごとですが、ゴールデンウィークに84キロになっちゃった体重をボクサースタイルで走り込みと食べない作戦で見事 本日 76.8キロになりました。
膝腰が楽になりました。
今後 停滞期になりますがメゲズに走り込み&食べない作戦で夏はバキバキにしたいと思います。

たぶんリバウンドか?(笑)
byしゅうマスター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2813E084-FFFA-4EE9-9614-B23D89E99A33}

{F5AACD17-845D-49E9-8A54-171D15DEDC5E}

{BA0523E4-83AB-4C6E-9A45-F62ABE1827AF}

{91161095-E3C6-41BF-AFBC-4F0DB2CCF94A}

{E559DBC4-C975-4025-8500-DA9B0871731A}

大好きなSF作家、筒井康隆さん原作の『時をかける少女』7月からテレビドラマで始まります。主演→黒島結菜ちゃん。

過去には原田知世、南野陽子、内田有紀、中本奈奈、仲里依紗。
素晴らしい女優さんの顔ぶれ。

見比べてみるのも楽しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C72F4967-A0C7-4730-AFE9-B218EA50B1AD}

夏至を過ぎると 太陽が昇って来るのが遅くなる。

ちょっと前は午前3時40分頃は明るくなってたけど、、、、
6月29日のam4時ちょっと過ぎたけど まだ暗い。 

これから夏になるけど 逆に日は短くなってくる。日に日に夜が長くなって来る。

呑んべえには夜が長い方が良いか?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B5166D47-D2C6-4AEE-9F93-831D365FAC84}

2016年6月28日(火)Bar椿家(ツバキハウス)pm7時半過ぎから開店予定です。
 
ツバキのサンドイッチ数十種類あるなかで この『アボカドたっぷり野菜ミックスハムチーズサンド』も人気の一品。
先日、誰かのSNSを見て このアボカドサンドを食べに来た初来店の仁美(サトミと呼ぶ)が『マスター?おトイレお借りして宜しいですか?』
「あ、いいよー ちょっと遠いけど店の奥に30メートルくらい行ったとこ!」
初めての子には冗談通じなかったのか?なかなか帰って来なかった・・・・そして未だに帰って来ないのはなぜ? お会計済み。
どこ行っちゃったんだろ?(^◇^;)
宇宙人だったのか?(笑)

こんな感じで今日火曜日から椿家の一週間また始まります。皆様のご来店心からお待ち申しております。m(_ _)m  byしゅうマスター

次の日曜日はSHOW-yAと山本恭司の昔のロックの名曲カバーLIVEなるものに参戦して来ます。なので休みます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF67FE76-DAFC-4F04-BB00-5C003F9F8AD2}

6月24日 金曜日の営業、忙しく無事終了しました。

丸い氷が無くなってしまい明日分の仕込みで板の氷を24時間スーパーに買いに行った帰りパトカー🚨に停められました。
実は昨日も。今月3回目。(T ^ T)

いつものお巡りさんじゃなかった。
昨日も。
いつものお巡りさん 年度切り替えで移動になったのかな?やっと しゅうマスターの事 覚えてくれただけに・・・なんか残念。
また少しの間停められ続け新しいお巡りさんに覚えてもらうしかないかな??(^◇^;)

パトカー🚨は後ろにつけるの上手いね。
零戦の必勝法だな。
でも逆に自分がパトカー🚨の後ろにつけてもサイレン回して停められる。

そんなに しゅうマスターあやしいのかな? (^^;; 汗

お巡りさん雨の中 御苦労様です。

明日も頑張ろ。byしゅうマスター
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。