いますぐ「さすが」と言いなさい! | 港区の社会保険労務士 内海正人の成功人材活用術!!

いますぐ「さすが」と言いなさい!

いますぐ「さすが」と言いなさい!/吉田典史
¥1,365
Amazon.co.jp

いつもお世話になっているライターの吉田典史さんが新刊を出されました。


今回の書籍の特徴は「部下→上司」となっており、働く部下の叫びがリアルにかかれています。


それでいて、解決策満載なので、面白く読み進むことができました。


部下から上司への目線の本って、なかなかありませんよね。


そういった意味でも、興味深い書籍です。




私は上司本を書きましたが


仕事は部下に任せよう―なぜあの会社はデキる人ばかりなのかがわかる (アスカビジネス)/内海 正人
¥1,470
Amazon.co.jp

吉田さんとは間逆の立場で似たようなことを書いております。


共感が持てました。



本書は、面接の話もあり若いビジネスパーソンから中間管理職まで、とてもためになる書籍です。


会社に上司に悩んでいる人はお手にとって見てください。