1台のパソコンが1年間で1億円稼ぐインターネット活用法(講師 見田村 元宣) | 港区の社会保険労務士 内海正人の成功人材活用術!!

1台のパソコンが1年間で1億円稼ぐインターネット活用法(講師 見田村 元宣)

弊社見田村が


「1台のパソコンが1年間で1億円を生み出すインターネット活用法」

というセミナーを行います。


すごい内容です。


当日は私も会場にいます。




ここから


ここではインターネットを例にお話ししますが、チラシ、雑誌広告などにも全く同じ理論が応用できます。



なお、【プロジェクターを使い】、【具体例を示して】

○マーケティング(=売上を上げる)


○ブランディング(=付加価値、他社との差別化)


について解説します。



具体的には、下記のポイントをお話しします。


○物事を考える時に最も重要な4要素とは?


○売れるホームページの4つのポイントとは?


○見込み客から売上を上げるために必要なこととは?


○社長のブランドを構築する方法とは?



正直、景気が悪い時代です。


広告費を削減している会社も沢山あります。


営業マンを減らしている会社もあります。


しかし、「広告費の削減=売上の減少」では意味がありません。

「営業マンの削減=売上の減少」でも意味がありません。


こういう時代だからこそ、


○低コストで24時間365日働いてくれるホームページの活用


○インターネットを使って、レバレッジを利かせること


○他社との差別化、ブランディング


が大切な時代です。


私のノウハウの【濃い部分】に絞って解説します。


是非、ご参加下さい。


<セミナー詳細>


日時:平成21年4月26日(日)10時~12時(開場:9時30分)


会場:東京国際フォーラムG402(JR有楽町駅、徒歩1分)


定員:81名(お早めに)


料金1万円(税込み)


※参加証は【代金引換郵便】にてお送りします。

○お申し込みは

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=setsuzei&formid=111



ちなみに、先月に「大阪で行なったセミナーのお客様の声」です。



●大阪府和泉市 株式会社いい健 代表取締役 飯塚幸恵様


文字にするのがもったいないので、今の感情をそのままに表させて頂きます。

「心がふるえました」

そして背筋が伸びました。

新米経営者ですが、がんばります!!



●兵庫県神戸市 株式会社ユービーエル 取締役 田中徹也様


今日は全ての予定をキャンセルしてこのセミナーに来てよかったです。

ホームページの事からマインドについてもすごく参考になりました。

早速事務所に戻って今日教えて頂いたノウハウを実践したいと思います。

本当にありがとうございました。



●大阪府寝屋川市広瀬商事株式会社代表取締役廣瀬正樹様


先生のお話を聞いて、自分で理解しているつもりだったけど、何もわかっていなかったことに気付かされた。

もっと深く掘り下げていかないとダメだと思う。

他人と同じような事ではダメだとつくづく思う。



●大阪府枚方市 ありさ住宅株式会社 部長 田中栄治様


見田村さんが自信をもって話せるのは、今日までコツコツを仮説と検証の繰り返しの結果なのだなあと感じました。

自分で汗を流し、やってこられた方だから伝わってくる気がすごく感じることができました。

それに具体的な内容がとても頭に入ってきました。

とてもよかった。

あとは、この内容を行動に移すことが一番大切だ!



●大阪府堺市 株式会社大京エステート 代表取締役 服部巌様


今日のセミナーに参加させて頂き、非常に参考になりました。

早速、実行に移して頑張ってまいりたいと思います。



●大阪府枚方市 株式会社サワーコーポレーション 原慶太郎様


具体的で面白い。

目からウロコ!

見田村先生の熱い情熱が伝わってくる迫力があった。

スパッとした切り口がいい。


●大阪府大阪市 株式会社L’sStyle 総務 松坂康児様


大変参考になりました。弊社にも反映できるよう努力していきたいです。

また次回セミナーがあれば、ぜひ参加したいと思いました。



●大阪府堺市 株式会社プランニング・ユウ 取締役 吉田喜美子様


元気になります。ありがとうございます。


●大阪府大東市 濱元行政書士事務所 行政書士 濱元英徳様


すっごい価値のある内容でした。



●大阪府大阪市 税理士法人江崎総合会計 代表社員 江崎誠様


改めて先生の意欲、バイタリティーを感じ刺激になりました。


●大阪府大阪市 恒和工業株式会社 副主任 山田和剛様


今日はためになるお話をありがとうございました。

今日のお話を活かして是非始めていきたいと考えています。



●奈良県生駒市 堀井税理士事務所 所長 堀井昭彦様


本日は奈良から枚方に足を運んだかいがございました。

ポッドキャストで聞くのと生で聞くのとは動機付けのエネルギーの差がすごいですね。



●京都府京都市 税理士安井事務所 阿部大介様


大変勉強になりました。

自社で作成しているHPや発信しているメルマガに今日学んだ事を活かしていきたいです。



●大阪府大阪市 日本パワーファスニング株式会社 中野良作様


大変素晴らしいお話を聞けてありがとうございました。

メルマガ読者になり約1年になりますが、正直言って「ここまでやるか!」と感じています。

お客様第一主義とは、お客様にメリットがなければ成り立ちませんね。

本日は、物事の本質をズバッと聞かせていただきました。



●京都府京都市 プルデンシャル生命 ライフプランナー 岡本一宏様


見込客との接点の持ち方やそのツールに対しての細部に致って気を使い、考えつくされている事に驚いたのと感心致しました。

今日の話を聞いてまだまだ見直して改善するべき事がたくさんある様に思いました。

今後の営業活動に活かせる様に取り組んでいきたいと思います。

本当に参考になりました。



●大阪府東大阪市 DaddyGoodLuck オーナー 大山誠様


こういうセミナーは初めてだったのですが、とても面白かったです。



●大阪府大阪市 有限会社トータルマネジメントブレーン 平山とうき様


今日は貴重なお話をありがとうございました。

当たり前のことですが忘れがち、見失いがちな事に改めて気付かされる瞬間が多くありました。

本当に色々と参考になるお話ばかりで勉強させていただきました。



●兵庫県三田市 有限会社アエラス 代表取締役 松原茂仁様


大変いい話が聞けてよかったです。

メルマガはよく見ていますが、そのウラに隠れた先生の思いが理解でき、今後自分でもメルマガをやってみようという思いでいっぱいです。



●大阪府寝屋川市 泉経営・FP相談事務所事務所 代表 泉稔様


本日のセミナー講義を聞き、私になかった事はマインド、エッジ的な発想がありませんでした。

もう一度、自分のブランドは何かを考え、再度ホームページを見直したいと思います。

本日は大変有意義なセミナーありがとうございました。



●大阪府大阪市 株式会社L’sStyle 取締役 蛭田靖宏様


ホームページを作るにあたり、目的の重要性が再認識できました。

確かに「今時ホームページは無いと・・・」という動機で作りがちですが、全ての事柄において、目的の明確化ありきだと改めて思いました。

また、事業を続けるにあたり、私心を捨て、お客様の立場に立って思考し、常にPDCAのサイクルを続ける労力を使わなければならないと実感しました。

本日は貴重なお話を有難うございました。



●大阪府大阪市 関西食器株式会社 代表取締役 須蒲紀文様


お聞かせいただいた売れるHPのポイントをもう一度見直していきたいと思います。

特に感情の導線と価格と価値については参考になりました。


●大阪府大阪市 冷水香善子様


見田村さんのような方でも、こんなに努力をし続けられているといことを知り、エネルギーをいただけました。

今日は本当に来て良かったと思っています。



●大阪府大阪市 L&P&行政書士事務所 行政書士 吉﨑静様


今日、お話いただいた全ての事項に見田村先生の熱いマインドを感じ、私も心が熱くなりました。

お客様の立場に立ち、感情の動線を考え、常に感動を与えるほどの「価格<価値」を提供し続ける。

それを何年もし続ける見田村先生は本当にすごいと感じました。

私も今日からお客様のために何ができるか真剣に考えたいと思います。

本当にありがとうございました。



●大阪市岸和田市 有限会社クレスト 営業課長 畑田光輝様


話を聞いていて、ホームページが頭に浮かんできました。

早速帰り、熱い鉄は熱いうちに打ちたいと思います。



●大阪府大阪市 株式会社関塾 部長 田部井美幸様

今回セミナーに参加させていただいて、先生の発想がプラス思考であることがここまで成功されている要因と思いました。

また機会があればセミナーに参加させていただきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

大変勉強になりました。



●大阪府枚方市 貞益裕作 様


独立開業に向けてHPを作成しようと思っているところですが、大変勉強になりました。

頑張って集客できるHPを作りたいと思います。



●香川県高松市 徳田智美税理士事務所 税理士 徳田智美様


見田村先生、本日もご指導ありがとうございました。

質疑応答の皆様の声からも、私自身の今後のメルマガ作成・配信に

大きなヒントをいただきました。

更なるトライ・アンド・エラーを繰り返し、繰り返し続けていきます。

遠方から参加させていただきました。



●大阪府吹田市 株式会社関西合同会計事務所 課長 小林健二様


税理士でこれだけマーケティングに特化されている先生はいないでしょう。

本当にスゴイ!と思います。

今日学んだ知識を当社のホームページにも活かして、

他社のホームページとの差別化を図っていきたいと思います。

先生のホームページに負けない売れるホームページを目指して頑張ります。



●大阪府東大阪市 TOPCHAIN柳瀬製作所 柳川英毅様


「お客様の声を集める方法」

この部分でお話し頂けた事、ここからマインドとテクニックの具体例が良く伝わって来ました。

あたり前ですが間違いなく忘れていたり、気付いていない部分でした。

お客様の声を集める方法が大きく変わりそうです。



●大阪府枚方市 株式会社夢FACTORY 佐藤彰子様


お話頂いた言葉で振り返って、「はっ」とすることもあり、よき学びの日となりました。

聞いてお終いではなく、まず自分のできることから一つ一つ実践しようと思います。



●三重県津市 CanalSquare 代表取締役 堀口修吾様


今回のお話はネット活用術とのことだったのですが、ネットだけではなく、多くの場面で使える話で、大変参考になりました。



●大阪府寝屋川市行政書士三宅事務所三宅利紀様


事務所のHPを立ち上げて2年程度になります。

正直ゼロではないのですが、お客になる人が非常に少なく、どのように考えるべきか悩んでいました。

考える指針というか、方向性が見えました。

とりあえず今、頭に浮んだことも直ぐに取り組んでいこうと思います。



●大阪府吹田市 関大前鈴木鍼灸院 院長 鈴木勇士様


短い時間ではありましたが、考え方、エッセンスという所をギュッと凝縮していただいたと思います。

今日のお話を自分の立場にあてはめて応用していこうと思います。



●京都府京都市 j’sfactory 松下淳一様


普段、お話を聞く事ができない方のお話が聞けてすごく光栄でした。

自分のビジネスをもう一度見直すきっかけになりました。



●大阪府大阪市 末広開運堂 代表 末広大喜様


見田村さんのお話を聴かせていただいたのは、これで2回目になります。

やっぱり「生」はいいですね~。

本やメルマガやDVD、ブログもとても勉強になりますが、

ライヴはさらに理解を深めてくれますね。

また、次の機会が来るのを楽しみにしています。

「無限の広がり」ありがとうございます。



●大阪府大阪市 ルミナ・カリス 鈴木隆之様

収入をこれまでの倍にしようと思い、本業の他にパワーストーンショップをネットで始めたばかりです。

現状、オークションの安売りが中心ですが、本サイトをしっかりと作りあげて利益率を上げたいと考えています。

そこでの今後のメルマガやブログとの連携を考えていましたので、大変参考になりました。

特にブランディングという事について深く考えさせられました。



●大阪府堺市 見藤幸子様


Webマーケティングに興味があります。

野菜のネット販売を考えているので

今日のセミナーを活かしてメルマガ書きます。



●大阪府東大阪市 後藤田浩子様

これから起業します。

自分のブランドを確立させていけるよう、今以上に意識して、立案行動していくことを改めて自分に誓いました。

成功するまで手を離さない、あきらめない!と思っているところで、更に稼ぐ義務がある!が心に突き刺さりました。

チャリティー、ボランティアができるような大きな人間になります。



●大阪府大阪市 山田会計事務所 山田裕一様


今日は生見田村先生にお会いできて非常に参考になりました。

ありがとうございました。



●大阪府大阪市 なか庭てるみ様


これから起業を考えています。

普段何気なく使用しているホームページについて、どういった視点から考えたらよいのか勉強になりました。



●大阪府高槻市 高岸直久様


本日は貴重なお話ありがとうございました。

「売れるホームページのポイント」での「お客様の声」の集め方や使い方など、とても参考になりました。



●大阪府大阪市 株式会社ウッドトップ 営業課課長 藤堂太郎様

ホームページのあり方、キャッチコピーの作り方など大変参考になりました。



●大阪府大阪市 有限会社ティーアドバース 代表取締役 中西智哉様


本日は気付きの多い内容のセミナーを開催して頂き、誠に有難うございました。

ホームページの目的に関するお話を聞いて、自社のホームページが間違いだらけであることに気付かされました。

早速ホームページのリニューアルに役立てたいと思います。


いかがですか?


繰り返しになりますが、


○低コストで24時間365日働いてくれるホームページの活用


○インターネットを使って、レバレッジを利かせること


○他社との差別化、ブランディング


が重要な時代です。



是非、この機会にご参加下さい。


定員(81名)に達し次第、締め切りとなりますので、お早めにどうぞ。


なお、参加証は【代金引換郵便】にてお送りします。


お申し込みは

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=setsuzei&formid=111