SAKAE SP-RING盛り上がりましたね~!!!


わたしは昨日はさかいゆうから始めました。

土曜日の雨の中しっとりとでもこってりと聞かせてくれました。

部屋で自由にPLAYしているような、

JAZZ BARの中にいるような、今この空気感をそのまま音にした

自由なライブでした!一発目から気持ち良かった~


そのままタイナカサチのライブのためにJB'sに残っていると

男性の比重が高まる高まる。

久しぶりに聞くさっちゃんのライブ!

ライブ重ねるごとにどんどんきめ細かくなっていくなぁ。


そしてオトナモードを見にクアトロへ!

番組に来てくれた時の、あのやわらかい風貌、口調からは想像できないほどの

力強いライブでした!!あまりのギャップに驚きました。


そしてAYUSE KOZUEへ。

こずえちゃん、いつもに増してMCよく喋ってました(笑)

クラブでもスニーカーの彼女がめずらしくヒールの高いパンプスで登場。

かわいかったなぁ。WISEをゲストに迎えての新曲も会場大盛り上がり!!



・・と、ここで愛ちゃん と合流。

この後は最後まで一緒にまわってました。


TSUYOSHIは癒し系かと思いきや、

NE-YOのようにキメタ衣装でかっこよく聞かせてくれました。


そしてWISE

フロア中、WISEは根っからのWISEファンです!

という感じの人が多かったのが印象的だった。

もう最初からWISEの空気ができあがっていました。

そしてTUT-1026!!

振り付けをみんなに教えてくれる一幕もあり、

みんなでeverybody踊って熱唱でしたよん。

TUTくん、昨日はいつも以上にアフロが大きかったような・・。

気合い入ってましたね!


その後急いでONE☆DRAFT行ったのだけど、

入場規制で入れず・・無念。



ここでちょっと休憩。

昨日は雨で自転車での移動ができず、ブーブー言っていたのだけど

いいこともあるもので、歩いているといつも気付かずに通りすぎてしまっていた

かわいいカフェなんかも見つけられるのね!

タンザニアコーヒーで生き返りました。


磯貝サイモンのしっとりしたライブに癒され、

急いでジェイムス・ヘイブンスさんのところへ。

さすが、ジェイムスさん。ガッツリ笑わせてくれました。

愛ちゃんと「今日一番笑ったよね」と言い合いながら、OZONへ。


そして青山テルマ

水をこぼしたり、PASSを足につけたままだったり、

セットリスト飛ばしたりと、いろいろハプニングがあったのもまた愛嬌(笑)

個人的には大切に大切に歌う「ママへ」が胸に響きました。

SoulJaを迎えての「そばにいるね」は泣いていたお客さんもいた模様。


ちなみに来週の日曜のSUNDAY NIGHT SPECIALは

テルマちゃん登場します!

当日はわたし空木がお相手させていただきます。

昨日のライブもいろいろ突っ込んでみようかと。

お時間ある方ぜひ☆


その後はそのままOZONでSoulJa

去年末のOZONの以来だったけど、あの時よりすご味が増してた。

テルマちゃんとの「ここにいるよ」も豪華でしたね。

個人的にはインディーズの時、もがいていた時期に

書いたというrainが一番胸に響きました。

「自分がここに立てるんだから誰でも立てる」という一言と共に歌った

この曲を今こんなにたくさんの人たちの前で歌ってるということ。

震えましたね。


一日目はそんな感じでした。