スカ-ト&ざっくりめのTシャツ | toi et moi

スカ-ト&ざっくりめのTシャツ

こんにちは🌞🌞🌞


気がつけば6月もあっという間に

20日超え.....😓

毎日,さっき家に帰ったのになあ

さっきご飯食べたのになあって

時間と日にちの感覚が本当に無く、

ビックリしますびっくり

.....雨予報だった今日,やっぱり

晴れていますね☀️!

梅雨なのに本当に雨が降らず

湿気っぽくないのは助かりますが

水不足にならなければいいですね😅

それにしても毎日暑い☀️

夏本番はまだなのに

夏は一体どんな暑さになることやら~



さてさて~👏


今日はそんな暑い夏にはピッタリな

コットン素材のスカ-ト!作りましたよ✨

こちらです~💓


{2ED1DA83-3C17-484F-9D61-E91F5E552011}

ウエストをリボンで結べるタイプの

ロングスカ-ト💓

しかも2本リボンになっているんです~👏


{81520526-3596-4CA4-B45B-70527CCA62DB}


そして真ん中にはシルバ-がチラリ✨

折りたたんだような中央のデザインも

かわいいです😍❤️

後ろ側も~巻きスカ-トっぽく!


{0602E388-039D-46E4-9F43-1E370C5E4BAA}

水色も涼しげです✨


{7B72656E-9D62-4EFF-B579-4E1470D2F326}

{434FBBCD-43A0-4F23-870C-83A72B9A80B2}


...ブログにUPする前にベ-ジュは

速攻でお嫁に行ってしまい,2枚目も

お取り置きで店頭には今現在ありませんが

また作る予定です✨

夏になって,トップスはシンプルになって

くる季節,ボトムでオシャレしたいですよね✨

ロングスカ-ト        17000円+税


それから

以前,オリジナルの布を作っていて

その布でトップスを作っていたのですが

そういえば、残りがあと少しあったなぁ

と思い,その布を使ってTシャツ作りましたよ✨

今回は長めの丈でゆったり丸っこい

シルエットにしてみました~💓


{B26D7907-1129-43F1-99A8-DBC68276D8C8}

パステルベ-スはこんな感じで

白をメインで作りました✨



{26E2C6E5-8663-437A-97A0-AA144F3DF25C}

両脇にはシャツ生地の異素材感を~👏


背中側も~💓


{F323E04D-BA7A-4296-8D5D-3B6F70B6FFD6}


配色も水色で涼しく口笛


もう一色は黒ベ-スです✨


{37FAD175-5BA3-445A-BDBB-90E4A327E7AD}

裾もすこ-し円形になっています💓

背中側も


{21229E73-507C-4E1D-855B-E1D0C5262880}

鮮やかなプリ-ツのブル-が効いてます✨



オリジナルプリントT     14000円+税



さてさて


本日のご紹介は以上です。


また新作を作ったらUPしますね💓








最後に....久々~、我が家の

かわいい❤️2匹です✨



{E7D1D3EB-118B-4D4E-9BC6-D2E012920061}

昨日は距離が近く(笑)このあと

ティンクはモアちゃんから

軽いネコパンチを3回👊!

くらっていましたよ(笑)ピシピシピシっと!



このピンクのひざ掛けを直したいのですが

こんな感じでカミカミしたり

乗っかったり,まだまだ直せそうに

ありません😓

見た目暑いから直したい~💦


そしてモア子さん.....重いです(笑)

手がプルプルします(笑)


いつまでも元気で長生きして欲しいです。





さてそれでは今日も作ります😇

また次回です✨

素敵な週末をお過ごしくださいね~💓


toi et moi   nakahara kaori