1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 15:50:45

新年初ブログはインナー✨

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうカナヘイうさぎございます!


お正月はゆっくり出来ましたか?

私は有難くお休みを堪能し

かなりゆっくりと過ごさせて頂きました。

...顔が丸くなってきています(笑)


お餅食べ過ぎました(笑)



それにしても,いやあ....早いですね~カナヘイびっくり

2017年,突入しました。

そして

15年間毎年描いていたカレンダ-....

今年はなんと書けませんでした💦

体調不良が続いてたのもあり,

今年はお休みさせて頂くことになり

お問い合わせを頂いた方など

本当にごめんなさいです🙇

来年,また描けそうでしたら描きますね💓

それにしても暖かい元旦でしたねつながるうさぎ


毎年この位暖かいと嬉しいなあ~



今年もまた変わらず,可愛いお洋服や

バッグ,小物など沢山作っていけたらと

思っています.。

この1年も,toi et moi   をどうぞ

よろしくよろしくお願い致します🙇‍♀️


こちらのblogやインスタ,facebookペ-ジ

なども一緒に更新して参りますので

チェックして頂けると嬉しいです😆

それでは今年初めてのご紹介は

インナー✨ですつながる花1


先にインスタにUPしていたら

そちらから見に来られた方や

メ-ルで取り置きのご連絡を

頂いたりしました。

布の残があるのでまだ枚数作れますので

店頭にも有りますよ~

さてお写真です☺️


{D60E0385-C75A-4468-A96A-0754C9D2717F}



こんな感じのかわゆいインナーって

本当になかなか無いですよね💓


透け感があっても私は中にヒ-トテックを

着込み一年中着てます(笑)

使えます~👏


では1枚ずつご紹介


まずはこちら

{743BFAA2-4A12-4353-BE92-4B6213147273}

{385FED97-F795-4A26-93F6-C5EEE74F9E0F}

桜の花びらのようになっている布で

お袖の部分を作りましたよ💓

シンプルなワンピ-スの時にお袖だけ

見せて着たりしても○です☺️




ボディ部分も半分透け感のある布なので

キャミソ-ル一枚インしてくださいね✨

インナー桜袖        8600円+税


お次は


{405DF384-BEFA-4A6F-A783-46BBAD6B3773}

{CD9120A1-5BD0-4E73-8978-7B11FBC87D60}

ベ-ジュ系なので万能です☺️


何にでも合わせられそうな色で

着回し効きそうですね!

ボディ部分も半分透け感のある布です☺️


インナーベ-ジュ系   8000円+税



それからネイビ-黒系


{EE3B8093-34F3-4ACD-B108-3D9E15139DDD}

{9B57850F-E983-419E-A2D3-09F6611A9FEF}

お袖は小さいリボンが沢山付いている

んですカナヘイハート

でも色が黒系なので大人っぽく

使えます💓

インナー黒系リボン袖   8000円+税

ボディ部分も半分透け感のある

布です☺️



それから

1番シンプルなこちら


{DB7AE47A-E289-40C3-8377-30FD5597B92D}

{4BE18F07-C061-48CE-A269-08391248E5AF}

そんなに透けてませんし

色もシルバ-グレ-系なので

合わせは抜群です☺️
お袖はシワ加工になっていますよ


インナーグレ-系    8000円+税




さてインナーはこの4点です☺️


もう1枚トップスです☺️


前回ショ-ト丈のトップスをご紹介

したのですが,ゴ-ルド系が速攻無くなって


しまったので、色を変えて

もう1枚作りましたよ気合いピスケ


{BD99F04A-F0EE-4269-B7E7-9CB15FF99850}

{97862C48-FDF7-4C07-9B77-0A827EB97EC6}

シルバ-でも濃い色なので

大人っぽいです☺️

ゆったりサイズで着やすいですよ。


ショ-ト丈トップス      15800円+税





さて!今日のご紹介は以上です☺️


またオ-ダ-もの達も仕上げていきます!




最後に
....劇的なモアちゃんです💓


{234B01FE-B6C8-4400-8825-A33AA6C7F79F}

視線を感じたので,振り向くと

こんなポ-ズでこちらを見てました(笑)

モアちゃん...デカく成長しております!


それではまた次回です~☺️

そしてまた3連休なのですね!

皆さま健やかにお過ごしくださいね✨


toi et moi     nakahara kaori










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 17:15:22

にゅうトップス&ポ-チ&年末のご挨拶

テーマ:ブログ
こんにちは〜!!!!!!!!

.......あっという間の12月!!!!つながるピスケカナヘイびっくり

もうクリスマスも終わり,あとは年末に

向かってまっしぐらですね....😅

この一年も本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

毎年,一年最後のブログで,一年間に

お受けしたオ-ダ-の数を書いているんですが
今年はおよそ100件のオ-ダ-を頂きました.

WALL福岡店を入れるともう少し

プラスにはなりますが.


オ-ダ-頂いた方々\,本当に

ありがとうございました🙇‍♀️💓

今年は1年通して,本当に体調が良く無く

お越し頂いても居ない日があったり

して申し訳無かったです🙇‍♀️

来年は今年よりも体調が整ってくれる
ことを願いつつ.......


皆さまも体の不具合があった場合には

無理せずに,休養されてくださいね✨


年末年始のお知らせです📢


明日12/27は  火曜日定休の為,

お休みです🙇‍♀️

明後日12/28は開いてます.

12月29日〜1月3日までお正月休み🎍

とさせて頂きます🙇‍♀️

4日から通常営業となります🙇‍♀️

長いお休みでお正月休みにお店に

来たい!と思われていたら本当に

ごめんなさいです🙇‍♀️

そして来年もどうぞtoi et moi    を

よろしくお願い致します🙇‍♀️💓

また来年も素敵な物達を紹介して

いけたらと思っています💓



さて

今年最後のご紹介です☺️


ショ-ト丈のトップスを作りましたよ。

色違いで2点....ですが

一点,既にお取り置きになってしまい💦



また年明けに店頭分を作りたいと

思っています💓


こちら~


{D17AA678-F6B0-4222-A760-158F9B835200}

身幅はゆったりで可愛いいです☺️

ゆったり着れていいんです~~~

スウェット素材なのでシ-ズンも

長く着られます~👏


{EDA97198-1C5C-4A1B-8A96-FFA7CD27C333}
後ろ姿も


{309D274B-0237-4506-94C7-99365BA5FD59}


こちらの色が無くなっってしまいました🙇‍♀️

色違い

{CCE567F2-6E66-4CF7-BC66-A99B2B1B8A86}

安定の黒ベ-スです☺️

黒い部分は三つ編み模様が入ってる

素敵な布です


{6A8A241B-D69D-445A-A628-87B5659649B1}


{689DA819-2225-45E4-819F-A381760A957B}

お袖部分はブル-系のストライプに

なっていますよ💓

ショ-ト丈トップス   15800+税



それからポ-チの1番小さいサイズも

新しいデザインが揃いました💓


{05DD45D3-D7FB-4C12-99C4-B1C67769C328}

{900D2389-24B5-4842-AE31-EB1A186F132F}

ポ-チ      2800円+税

プレゼント用やご自分用でずっと人気です

💓


それからティッシュケ-スもあります✨


{B34B7927-360D-4EC7-9CE7-764B0E231B57}

ティッシュケ-スも人気の品です☺️

ティッシュケ-ス3800円+税





最近お渡ししたオ-ダ-の品はありません☺️


今年一年間,ブログを読んでくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

また来年もよろしくお願い申し上げます!


皆さまよいお年を~です☺️✨

toi et moi     nakahara kaori








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 11:09:52

アンティ-クカップ&ソ-サ-入荷✨

テーマ:ブログ
こんにちは〜カナヘイハートつながるうさぎ

....雨です~~~☔️☔️☔️

しかし今日は全く寒くなく......あんぐりピスケ

なんかビックリします......

この雨の後,明日から寒くなるようで

気温の変化で体調崩したりされないよう

お気遣いくださいね💓


そして今日から学校などは冬休み

へ突入なんでしょうか!

お母様方,頑張っってくださぁぁぁぁい🙇‍♀️


そして,クリスマスも近ずいて

いますね~💓

....カップルの方は素敵なクリスマスを

お過ごしくださぁぁぁい🎄



さて


今日は~~~✨カナダより!!!

アンティ-クのカップ&ソ-サ-の茶器が

入荷していますのでお知らせです📢


.....いやぁもうどれも可愛くて美しくて


茶器として,癒しの時間に使うも良し,


お部屋の好きなコ-ナ-にディスプレイして

愛でるも良しでカナヘイハート

あ~私もどれか欲しい.......

そしてプライスも可愛いいんですよっ!


お店にも早速ディスプレイしました💓



{BFEAC52A-3BEC-4188-B70C-AA878EF3F654}

{C80C6E54-824B-4800-B4A3-01F5C35F777B}


ん~いい雰囲氣...💖

全部で13個入荷しています💓

全て一点ずつです✨


{C1AFD8D6-1D31-448B-849E-57C395202040}




金額が3つに分かれていますよ!

まずは3000円+税の4つ


{525EAD5E-730C-4D0B-ADAD-4477638EA13B}

こちらの4点は3000円+税です!

安い~👏

お次は3900円+税の6点です!
...なのですが,この中の2点,もうお嫁に

行ってしまい,,,

残り4点です!


{19065CE3-991C-4435-88AF-DF3C3A001809}

上の段のラベンダ-色のカップと

下の段の赤い柄のカップが既に無いです🙏💦


この4点が3900円+税です


そして次の3点が4500円+税です✨


{A2B8DC6C-2D12-4E7D-84BF-EB989A26CCD2}

この3点が4500円+税です✨



雑貨の入荷がなかなか少なかったので

やっとお気に入りの商品を見つけたので

入荷にたどり着けました💓


インポ-トの雑貨を入荷するのは

いつもなかなか大変で,時間も送料も

日本の仕入先から仕入れるより,かなり


かかるので,すぐには入荷しないのが

難点ですが💦

その分,希少価値がありますし,

宝物としてお使い頂けると思っています💓


....来年も素敵な雑貨探すぞ~気合いピスケカナヘイびっくり




さて,今日のご紹介は以上です!

....お洋服無くてごめんなさい🙇‍♀️🙏


最近お渡ししたオ-ダ-です☺️


{C0BF5205-26E2-4F6D-B88B-2402EDAE3698}

{AF3CBFFF-64A0-44D3-A0AD-E2E6F8CDE17D}

キ-ケ-スでした~😄
中を取るのを忘れていましたが

ちゃんとリングも付けていて

鍵が付けられます。

Kさまありがとうございました🙇‍♀️










そうそうそれから

年末年始のお休み事だけは

今日書いておきますね!



12月27日   火曜日定休
12月28日   開いてます
12月29日〜1月3日までお正月休み

年始は1月4日より開いてます。


....今年は1年通して体調が良くなく
お休みした日も多くて
本当にスミマセン🙇‍♀️

それでお正月休みも長く頂いている
感じです🙇‍♀️

来年は整えたいです🙇‍♀️



....また今年最後のブログで

ご挨拶させて頂きますね💓

なのであと一度はブログ書きますので

是非読んでくださると嬉しいです😆



最後にお店裏でのティンク💓

{2EA20C60-941B-423F-95BF-70B5F04DCBFC}

眠たいのに必死でお座りして

おやつ貰おうとしています(笑)(笑)

お目目がつぶれかけ~💓

そして冬なのでカットになかなか行かず(笑)
モコモコです!

でもこの位,モコモコしてるのが

可愛くて好きなんですよね(笑)

ティンクにはいつも癒されます☺️



それではまた次回です☺️

素敵な週末をお過ごしくださいね✨


toi et moi     nakahara kaoriとびだすピスケ2とびだすピスケ1





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 15:55:15

リメイクニット&デニム&ハ-ブティ-✨

テーマ:ブログ
こんにちは!!!つながるうさぎカナヘイハート

あぁ....早いもので今年もあと2週間

ばかりとなってきました....年末なんです

ね~やる気なしピスケ

....今年はまたいつもより暖かいのも

あり,...よけい年末な気がしません

それでも先週末は寒くて,そうそう

これが冬って感じ....カナヘイびっくり

っと思いました~

年末になってくると毎年,

来年はこういう風な仕事の仕方をしたいな

とか,考えるのですが,毎年それが出来て

いるかと言われれば.....


なかなか理想通りにはいかないけど,

ちょっとでも新しい事をしていきたい

と考えています~

来年もどうぞ  ,よろしくお願い致します

‍♀️



さて


今日はニットとカ-ディガンを1点ずつ

リメイクをしましたよ☺️

それからデニムのジ-ンズも1点カナヘイきらきら

さてさてご紹介~カナヘイハート


まずはニット

ゆったりサイズで~す☺️


{E588A29A-1AA1-4BDE-B692-34701591A605}

丸三角などの柄もとっても可愛いニット

袖幅も広く可愛いい~❤️


{25421A20-A0C6-41E5-AB86-C01C3D07D1A4}

楽しげなニットですカナヘイハート


リメイク丸三角ニット       13000円+税



それからカ-ディガン


{4EA48E20-B0F2-4F57-89B5-337695425335}

このオレンジベ-スのカ-ディガンが

1枚眠っていたんです(笑)


それでせっかくなのでリメイクして


丈も長めであったかですよ~つながるうさぎ


リメイクカ-ディガン       13800円+税



それからデニム☺️


{241132A7-9BC9-4D52-B4A2-07B9467BA77F}

シルエットも可愛いいんですよ


ちょっと履いてみました~


{22EB0460-B783-41CF-89DE-A22C2904E25B}

{32F280FA-83FF-4B82-B2AD-E7523DA52FE0}

左右違う布で幅もプラスして

ゆったりめで履けるシルエットですつながるうさぎ

ウエストもゴム!!です〜!

膝なんかのほつれ部分にも,それぞれ

当て布してあるので肌は出ませんよ


リメイクデニム        12800円+税





それからそれから

sorasoraハ-ブティ-さんの

ブレンドハ-ブティ-を,新しくお取り扱い

することとなりました~

.....そうです,こちらのイメ-ジデザイン

を,作って欲しいとご依頼を受け,


それでハ-ブティ-もお取り扱いするように

なり,嬉しいです✨


ハ-ブティ-は7種類のオリジナルブレンドが
ありますよ

{01F9941C-9291-4B9C-8B25-2C0E961CB063}

プレゼントの付属なんかにも

ぴったりですね☺️

sorasoraブレンドハ-ブティ-   600円+税


ギフトにぴったりの美しいキャンドルとの

セットもありますカナヘイハート


{46A73751-3562-4F50-AFA7-EDDAA77D0C7F}

キャンドルセット      3000円+税



{66AEF303-718B-48D7-9D17-8FC7DF0D7D95}

ブレンドの中には女子力アップや

元気出して行こうぜ    などなど

sorasoraさんならではのネ-ミングで

親近感湧きます~☺️




さて


最近お渡ししたオ-ダ-です!


ティッシュケ-ス


{FA71022B-701F-445E-940E-B54F0398F7EA}

今はこちらにお住まいではないのですが

こちらが地元との事で帰っていらした

際にお店にもお立ち寄りくださいました‍♀️


Yさまありがとうございました



それから以前店頭に出ていた

ニットのビスチェ


{9AB991E4-9CAC-49BA-B66A-8B1B6DEFBD0A}

こちらが売れて無くなっていたのですが

オ-ダ-頂き,再度作りましたよ~


Cさまありがとうございました

さて

ご紹介はここまでです

あと2週間の年内,何か新しく

作れるかなあ....

まだクリスマスもありますし,

年末のご挨拶にはまだ早いので

今日はこの辺で


あ,そうそう,おうちの猫

モアちゃんが

かなり大きくなってきましたよ〜


{2788DE37-614F-40C8-9BC3-31AC91645014}

生後3ヶ月を過ぎ,もう立派な猫の

貫禄~!

そしてなんと.....男の子かもしれません気合いピスケ

先日,ワクチン注射に行ったら


もしや男の子か?も?あんぐりうさぎ

とのことで.......未だ性別分からずとびだすピスケ1

....オカマちゃんなのでしょうか...無気力ピスケ(笑)


それでも


相変わらずティンクには飛びかかるので

本当仲良くなって欲しい.....



それでは今日はこの辺で


また次回です~~~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

朝晩冷えますので暖かくお過ごしくださいね☺️


toi et moi     nakahara kaori
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-10 12:06:22

タイツ&リメイクニット✨

テーマ:ブログ
こんにちは!!!!!!!!!!!☺️

昨日ブログを書いたばかりなのに

今日もUPです!!!!💓


....ご紹介が頻繁に出来るとやっぱり

嬉しいな~

いつも読んでくださっている方々

本当に不定期でスミマセン🙇‍♀️💓

これからも不定期ですが

ちょこちょこ更新しますので

是非また読んでくださると嬉しいです✨


それでは早速今日のご紹介~🙃


インポ-トのタイツブランド,STERN

より,初の入荷です!

いやあもう,私も全部欲しい....


こちらです!💓


{5897AF88-CF8D-4750-A106-C8B6E05C7188}

ん~💕かわいいいいいい😍


1枚ずつUpで!


{0C43BB5D-ED1F-4FEA-951B-7DB3F92776C7}

ラベンダ-色のベ-スにブル-ラメの小さいドット柄のタイツ!

足首に密集していてとっても素敵なんです ~💓

それからお次は


{E1D844BE-1B5E-40F0-A8C2-01A279305AAB}

人気の白ベ-スです!

白は子供っぽくなりがちかもですが

コ-ディネ-トしやすく,定番の黒いタイツを

脱却するには1番いいんじゃないかなと

思います~💓しかも柄が大人っぽいので

白タイツでも大人っぽいコ-ディネ-トに

なるかと思います💓


そしてお次は


{59F6219A-CEB8-49B3-A76E-086EB2C01977}

あぁ....😘ア-トです~~~

こちらは入荷しているのは

白ベ-スにシルバ-のプリントに

なっていますよ!

こちら

{AD732274-CAB3-4856-901A-3CDCF86EABEA}

あ~これ本当に欲しい....☺️


こちらも白ベ-スですがきっと重宝

するんじゃないかと....


そしてお次は


{FC7914E0-B483-4FAE-B701-282BC2204C5A}

こちらはベ-スの色がグレ-で,写真とは

少し違っていますが,グレ-ベ-スに

ゴ-ルドのプリントなのでとっても

合わせやすいし,またゴ-ルドの

箔プリントなんて!!!!可愛すぎる!!!!!


入荷はこちら


{A33C7B18-5C6F-4B56-BA8D-32D22FD66C14}

濃いグレ-です!(分かりにくくて

ごめんなさい🙏)


それからベ-ジュ系のヌ-ド色に

ゴ-ルドの箔プリントのこちら


{C732004B-9D7D-41BA-9828-A4EC44BBAEEC}

これにソックスなんか合わせて履いても

可愛くなるし,もちろんこれ1枚でも✨




タイツの入荷は無いかとよく聞かれていて!

やっと入荷です~~~✨





STERN  タイツ     全て3800円+税


さてさて!

ニットのリメイクです✨

こちら~~~


{66EEB63A-5C3B-4AA6-BB4E-D6E196827905}

裾がふんわりしてるシルエットでかわいい

です💕


逆パタ-ンのお色もありますよ!


{9201CF21-2D2C-4DD5-9BDC-1F7B08478A5F}

1枚ずつです✨



リメイクニット       14000円+税


さて今日もニットのリメイクを

しようかと思ってます。☺️



それでは最近お渡ししたオ-ダ-達です✨


クッションカバ-をオ-ダ-された

お二人組でした

30センチの小さいクッションです✨
{6540A62F-1645-45AB-BE0C-B4BC718222E1}
裏はこんな感じです✨

{2B515D64-823D-4D0C-9CD9-2999BFC0E924}

もう一人の方が30センチと45センチ

を2つです✨


{BCA52DBF-25EA-4A93-A314-2150B9AE9E6F}

{2F38AF4B-F584-44C8-BF24-CDCC5B1E1A04}



45センチは中身無しでした~🙃


Yさま,Mさまありがとうございました😊


それからバッグ


{BA757060-8799-4CFD-A59F-717D803087D0}

ファーで冬仕様で素敵です💓


Kさまありがとうございました🙇‍♀️



さてさて


今日のご紹介は以上です💕


あっと言う間に週末ですね~☺️

寒いですがいお天気なので

おでかけ日和ですね☺️


体調崩されないように

素敵な週末をお過ごしくださいね💕


それではまた次回です✨


toi et moi     nakahara KAORI







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。