リメイクTシャツ&装飾Tシャツ | toi et moi

リメイクTシャツ&装飾Tシャツ

こんにちは😃

.....とうとう梅雨入りしましたね~🌂

ジメジメシトシトな季節です。

気持ちだけでもスッキリいたい

日々ですね😅

昨日のお休みも1日家から一歩も出ず(笑)

取り溜めた映画なんかを観て過ごしました

いや~ゆっくりするっっていいですね(笑)


さて

さて


今日はまたまたリメイクTシャツ作りましたよ✨

同系色のゆったりシルエットのTシャツは


いつもすぐに完売してしまい


ありがたいです~💓

でもいつも少しずつ変えて作っていて


同じものでは無いんです✨

次は配色系のTシャツも作りたいな!


ではでは


人気の黒


{E8D666C4-5A2B-4887-ACE4-F5900AD1362F}

{61BEC479-3BFD-468C-9A50-56167D0EC32F}

お袖はチュ-ルになっているので

透け感あります。

裾が斜めになっているのも良いです✨


シルバ-がポイントになっていい感じです✨


それから薄いグレ-も


{AB5D7446-A578-408F-B809-D8CA2D38B4CC}

グレ-ベ-ジュなので合わせやすいと

思います。


リメイクTシャツ       13000円+税




それからシンプルにめっちゃ使えそうな

 Tシャツ作りましたよ✨


{1670B324-3650-47C1-882D-688CB152E0DA}

小さすぎず、大きすぎず、なサイズ感と

丈感で、ボトムにインしなくても

スッキリして見えるし,インしても

ダボつかず良いです✨

.....1枚で可愛い😍そしてカジュアルに

着られるTシャツが夏は重宝しますね💓


色違いも~👏


{5B0E798F-CC42-4106-BF23-82CD3FC36BCB}

{6EA4022C-9513-4455-91F8-68CC7F44F333}

それから

お手持ちのプリントTシャツなんかの

上に重ねるとめちゃ可愛いシ-スル-の

タイプも



{2A3A846B-9200-4B02-AF3D-310083DBB31F}

{DBC82F36-A3B8-4080-B368-657DEBE05A91}


このシリ-ズはサイズ違いや装飾

違いなんかのシリ-ズも作ってみたいな

って思ってます。


プライスもお手頃プライスですよ✨


装飾Tシャツ        8000円+税



すみません

白は今現在売れてしまって店頭には

ありませんが、直ぐに補充します!


私も白は欲しい!(笑)

夏めっちゃ着そう!



さて~


それからそれから

最近お渡ししたオ-ダ-です~👏



シンプルなインナーですが

お袖がフリルになっています。💓


{19F1A2B0-3516-45FB-9AFC-D4E18CDF4751}

{DA9E9298-FA69-42A3-8047-0E5DCFEF240D}


Hさまありがとうございました😊






.....今日のご紹介は以上です。


それではまた次回です💓


新作出来ましたらまたUPしますね💓


皆さま健やかにお過ごしくださいねおねがい


toi et moi   nakahara kaori