さてこちらはニットです✨ | toi et moi

さてこちらはニットです✨

すみません🙇‍♀️

先ほどブログUpしたのですが

写真が15枚ずつしかUp出来ず😅

目白祭の報告とニットのご紹介を

同じブログに書こうと思っていたのですが

写真のUpが多すぎてニットが

紹介出来なかったので本日2度目の

投稿😅

目白祭の報告は,一つ前のブログにUp

していますので是非ご覧くださいね!

それではニット達です✨


{25651EFA-508D-41FA-AB65-76B59A295926}

お袖がマフっとなった半袖ニット!

着回し効きそう~✨

お色はグレー1色です☺️


グレ-袖幅広ニット     12800円+税



それから

穴がいっぱい空いたこちら



{59E4DD9B-C07E-4F0C-A488-E9CBC2B9363E}

{E2A69448-905B-4C00-86A5-40226E89E393}

お袖の付いてる位置が下の方でちょっと

変形です💓

かわい~😄


白穴あきニット      13800円+税



それからポンチョっぽいざっくりゆったり

カ-デ


{EB20EAF0-8381-4AC3-A829-E175023D28BF}

{2AC7A42C-7A88-41F7-B86D-54ACC7EECD66}

後ろの柄も素敵です〜
モノト-ンなので合わせやすいけど

パンチあるので素敵です✨

デニムなどにどうぞ~💓

モノト-ンポンチョ風カ-デ   15800円+税


もう1枚


{7658A99E-DEE9-40AA-97F5-0700B036DC6A}

{91B3FABB-5920-4966-8FEE-78AA37A447FB}

こちらは裾にフリンジも付いてて

丸丸な柄がかわいいです💓

モノト-ンぽんちょ風カ-デ  16800円+税



こちらはモケモケした大人っぽい

ピンク色のニット


{1D092104-236F-4D74-935E-CCF18E212A02}

{F31ECBCA-F02E-4609-8DD7-1D98F17563C0}

んも~とにかく,モケモケしてたら

なんでこんなに可愛く見えるんでしょう?

ピンク色も甘くないピンクで素敵です

ニット着れる季節が早く来ないかなあ~💓

ピンクモケモケニット     13800円+税



それからシルバ-のフワフワモケモケニット


{486385EA-FD2F-4D8C-A843-86DFD62CC121}



これシンプルですがかなり

着回し効きそうですよね

カジュアルにもドレッシ-にも....

う-んかわいいです💓

シルバ-ニット       12800円+税

それからそれから


柄のショ-ト丈カ-デ


{E106A04E-D3E2-4DDB-92C4-50943DC0632F}

{8B1E39BB-12A9-4F6A-A6E9-82AC26E83346}

{67840A85-096A-4F9B-B420-BF3CE3E97961}

箇所箇所にフリンジが付いてて

かわいいです~😄柄もブル-が入ったり

してて好きな感じです💓

ボタンも大きくて可愛いですよ💕

フリンジショ-ト丈カ-デ   15800円+税


以上ニットでした✨

あと一つ,とっても可愛いクラッチバッグ✨



{FF3F877A-4674-4F05-BB50-F23D4C0D6923}

{1CFEB31D-E70B-4EE5-A0E2-717BB0E7228A}

二つしか無いのですが,一緒に買い付けて

来たバッグです💓

こちら,フェイクではありません☺️

本物です~!

何の毛なのか,聞くのを忘れたので

調べてみましたが

多分ヌ-トリアと言われる動物のようです.

主に染色して使われることが多いとの

ことなので,正しく染色!してありますし

毛足が長いわけでもないので

そうでは無いかと思われます。


なかなかこんなお値段ではリアルファー

バッグ買えないのでオススメです💓


リアルファ-クラッチバッグ    13800円+税



さて


今日のご紹介は以上です🙇‍♀️


......そうそう

うちに新しく来たニャンコ



名前決めました.....

トワエモアの裏で拾ったので

モアさん

と.(笑)

安易~😄💕


来た時より半分くらい大きくなりましたよ.
って言っても小さすぎたので

今が500gくらいなのかなあ?


....そして写真UPしようとしたら

またまた15枚と怒られてしまいました

(アプリに....)


ニャンコの写真もまた次回にUpしますね!



さてオ-ダ-お待たせしている方は

本当にすみません!

イベントも終わりましたので

仕上げていきますね!!


それではまた次回です~💓

週末、健やかにお過ごし下さいね。☺️


toi et moi     nakahara