研修 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は朝から研修に参加!
7時間の研修で長かったですが、あっという間!

瞑想で、、
気絶して、んが、、って言っていたのは、、はい、私です。

研修ではAEC卒業生とも会えましたーー!!

{C7577133-D29E-470E-A64C-331541340C22}

{4D4A3FC7-3482-4C63-9679-FF8B3B4B8F54}

本当に久し振りに行った店舗なので駅前に全く見覚えがなく。
たどり着けるものか、、
っと思いましたが、今はスマホがありますからね!
でも歩き始めてしばらくたたないと合ってるのかわからないので、くるくるまわっていました。



そのあとは大急ぎで四ツ谷へ向かい面接があったり。

そして母の体調が悪いという事で急遽実家へ向かっています。
母の大好きな甘いものとかフルーツ買ったんですが、食べてくれるかな。

やっぱり寒いとこたえるみたいです。。