TT | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は休館日を利用してヨガのTTに参加してきましたニコニコ
朝9:00-18:00までウインク
 
早起きは苦手で夜寝る時は大プレッシャー。。
目覚まし3つかけてびっくり
 
そうみーと一緒!
そうみーって一度笑い出すと止まらない。
二人で笑いが止まらなくなるシーンも乗り越え頑張りました!
 
長時間ではありましたがあっという間の時間でした口笛
 
写真の2人はA.E.C.卒業生ですが、富山から200時間ヨガアライアンス取得中びっくり
 
夜行バスを使ったり。
帰ってそのままレッスン4本とか。。
 
この学ぶ姿勢は本当に尊敬します。
 
生徒から元気をもらえる事や学べる事が多くなってきている今日この頃ですニコニコ
 
 
{EC75FDB7-15A4-4A2B-8E32-F180A9B080D0}
写真のウエアはトップがリアルストーン
ボトムがUAです!
トップは胸のあたりがしっかりしているし、押えもばっちり!
ウエストのあたりはゆったりで逆転系してもめくれてくる事が無い安心感のウエア!
ボトムUAはこんなに着心地がいいのってって凄い、どんなアーサナにも馴染んでくれる優れものですチュー
ボディーアートさんの新作発売予定は下記となりますお願い

↓10月最新作発売予定

 

以下19店舗にて一部商品を除いて

G-FITReal Stone 10/5(水)一斉発売予定

 

北海道

RiPPLE札幌 IKEUCHI GATE

 

東北

・藤崎百貨店

 

関東

Real Stone代官山(Real Stoneのみ)

・銀座プランタン

・小田急新宿ハルク

・西武百貨店渋谷店(RealStoneのみ)

・新宿タカシマヤ

 

中部

・名古屋三越

 

近畿

・大阪本社ショップ

RiPPLE大丸梅田店

・梅田阪急百貨店イングス(G-FITのみ)

・梅田阪急百貨店108RealStoneのみ)

・西宮イングス

・大阪なんばタカシマヤNEW

 

中四国

・天満屋アルパーク店

・そごう広島店

・伊予鉄高島屋

 

九州

・博多大丸

・井筒屋

 

お昼ごはんはヘルシーに!!

{A398C671-299F-49B1-AE1D-9EEBCBB16FA4}

腱鞘炎は、、、

なかなか治らないもので、、、

肘を曲げて口にものを運ぶ位はスムーズに行くようになりましたが。

 

なるべく不用意にマウスを触らない事、スマホをいじらない事。

とにかく冷やして、ストレッチしてりしています。

 

が、、、

こういう時によって肘をいろんなところにぶつけて死にそうになる私です・・ガーン