12期卒業 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日はA.E.C.12期最終日でした!

今期は2期以来後期に久しぶりの開催!!

通常は応用科まで入れると6ヶ月間なのですが、4ヶ月という短期のコース!

本当にあっという間。

でも短いようで長かったコースかとも・・あせるあせる

短いけれど、やっぱり成果は最後に発揮して終了出来たのではないでしょうか。

少人数でとってもアットホームな期!

これからもみんなの事応援しているよ!!!


生徒からいつも学ぶ事。

初心を忘れない!!

みんなのフレッシュな想いで、はっと我に返る事多々ひらめき電球

人との出会いは人生の宝ですドキドキ




{890A4021-F064-453A-A2C3-B430BC0FE58E:01}

{60A84002-8FF0-4AA8-8896-EBF1D41668F4:01}


私が桜を見てホッとできるのはいつも夜なんだよな・・
{123C4D05-F97E-4A23-A2BD-5F5EAEC6FE92:01}

明日はお昼の桜を見ようーー


やれていないお仕事が溜まり過ぎ・・
さぼっている訳ではないのですけどね。。

今日はまだ元気なので、出来るところまで頑張ろうーーー