よよぎうえはら | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は朝10:00から19:00まで研修でした目
朝弱い私はブルーな感じ・・




そして夜レッスンもあり、コリオが心配でそわそわ・・・。

お昼休憩もも1人でさっさと済ませ、コリオの復習→ちょっと居眠りぐぅぐぅ

心そこにあらず的なーーーーカゼ



でも頑張ってきましたーーー


そして、、、授業が延びたので大慌てで移動・・


もう何も気にしていられません。。

ホームで電車待つ間、おにぎり食べて、コリオのまとめして!
ネタ帳にご飯ツブつくし・・


ゼーゼーハーハー到着!!


ビギナーエアロ代行してくれた桶屋ちゃんとドキドキ

桶屋ちゃんとはチビ争いできそうです!笑


今日も皆様がっつりついてきて下さいました!!
あ・り・が・とドキドキ

{C16FAA81-36AB-479A-BB43-C5CADA18247A:01}
ウエアはお気に入りのモデルを追加注文したのが届き、早速!!


今日は卒業生も来てくれたビックリマーク
今日は黄色の日!?
{A83CCC51-0AB6-4E9B-B5E9-85A14523D05D:01}


早咲きの桜が咲いていました!

普通の桜もピンクになっていて、明日咲きそうですドキドキ

桜の季節ですね!!

{115D9E5B-9403-46BB-942C-012868C2BED6:01}