守谷 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は久々のイベントでした

昔ながらの友人、茨城のあべっち主催、守谷というところでのイベント

{9A9BA06B-C0CA-41EE-9E45-ABE37768FFEA:01}


1本目はピラティス!
   イベントではお初


2本目は藤來君とのジョイント!
{E3FCD681-7D96-4C80-8242-9DCB29D44836:01}

頑張り屋さんで遠くから都内のクラブでもレッスン担当されているそうです!

とっても丁寧に進めるし、一生懸命さ、ひたむきさが熱く心響くレッスンでした!😃

ピラティスのイベントは初めてでしたが、皆様とっても一生懸命!
身体に向き合って下さいました!!

初めての方が多かったのですが、とてもお上手でした!


2本目はザ!エアロビクスな感じでお互い2ブロックずつ

ファイナルは3回がっつり!!

やっぱり爽快なエアロビクスって楽しいですね!!


イベント離れしておりましたが、やっぱりイベントは楽しいです!!!


今回のイベントはDJさんが入って下さり、途中で効果音入れて下さったり何とも恵まれたイベントでした!

ご参加いただきました皆様!
有難うございました!

6月7日、トキさん、わかちゃん、私とで取手でイベントがあります。
もう少しで発表になりますので、是非いらして下さいね!

ファンフィットクラブで検索してみて下さい!!
→まだ詳細でていませんが、、

ご参加いただいた皆様と!

{A8AF27AF-4706-42F6-B412-6B84CA0F37C4:01}

{70250617-A2C1-4476-AB49-2D4EF2F0F5CF:01}

{5DB1D3E4-1930-4763-BB43-B23DEA3EB793:01}

{7E4423A4-F59F-49E1-9C14-5B72ECDD1AA2:01}

{1E91134F-7DBE-4DD8-9E77-1F7A4B6EE75B:01}

{315FD014-87B1-44C2-A27D-BE1D34D4699B:01}

{F28B2FCF-D29A-439A-9A63-0F62354EC027:01}

このあとのお仕事は21:30から、、
時間が凄くあくのでネイルでも行こうかと思ったら、、予約取れず、、
うーーーむ、、

お茶しながらお仕事しよーー😥