よよぎうえはら& | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

1日経ってしまいましたが。
昨日も代々木上原の皆様有難うございました

1ブロック目から少し強度高めだったので、お疲れ残っていませんかーー?!

レッスン中雨が降っていたのですが、帰りには雨もやみ、雨女返上かー

{98E69F8E-89DF-43D0-B76E-532E2CDACF6D:01}



日付変わり、今日は朝からそわそわー
今日から養成コースの卒業試験!!

生徒が頑張った成果を発揮出来ますように

只今妊婦さんの春香ちゃんも来てくれました
もうすぐ母になるのに相変わらず可愛い!!

{5374DB4B-7FE2-454F-8C67-E831B9922867:01}


明日もみんながんばれーー!!

で、帰りにちょろっと悠ちゃん、根岸君とご飯!

{4AF77FA5-4EB0-4E68-835F-BFC17A9E1447:01}


おうどん!
こんなにがっつり炭水化物を取ったのは久し振りかもーー

で、今日は花火大会に行くという根岸君!
おうどん食べてる途中で浴衣に着替えてきてー

{54A9620C-2A92-44B3-AEB4-FE26448D18E0:01}

お似合いでーーー!
おうどん屋さんでこのポーズ!
流石!笑