結構頑張ってしまいました。 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 


お休みの日でも何だか頑張ってしまった1日でした。

ゴールドジム渋谷東京

→ティップネス渋谷 

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-F1010004.jpg


→エステドキドキ 

→時間を見たら50分時間がある!

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-F1010006.jpg

っという事でマッサージに駆け込み→20分待ちますっと言われたのでパパッっとケンタッキーへ。
5分で食べられるだけ食べてまたマッサージへ戻り30分弱の癒しタイム(?痛くて悲鳴上げていたけど・・)

→ゴールドジム表参道東京店へ行きNAO IRのヨガを2本受講ビックリマーク
チャレンジャーなポーズに「うっ」「げほっ」という感じで周りの方にも笑われましたが楽しい時間でしたひらめき電球

→まだまだ終わらず最後はティップネス中野でこの方のヨガ!!


フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-F1010008.jpg

そうみー!!
そうみーって何であんなに良い声なのでしょうドキドキ
とっても分かりやすい指導で充実!!
本日最後のレッスン受講が終了~

本日ヨガ受講5本DASH!

メンテナンスなんだか、、、。
きっと明日は筋肉痛だと思いますDASH!


とっても大満足な1日でした!!


今週から新しい養成コースもスタートします。
準備もしなくては!!