散策 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-20091210174202.jpg

一度は行っておかないとっと思っていた原爆ドーム、平和記念公園で手を合わせてきました。
やはり心痛みますね。



そして宮島でカキをいただいています。
焼き蠣、生蠣を注文しました。
プリプリふくよかなカキです!


今日はかなり冷えています。
各地からサバイバル参加の方、温かくしていらして下さいね!
私は使い捨てカイロを使っても寒い位です。