フィッシングショー大阪2016 番外編 | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フィッシングショーの次の日から、
体調を崩してしまいました。


今朝病院へ行ったら、
インフルエンザA型でしたゲロー
インフルエンザにかかるのなんて、10年ぶりくらい。現在実家で隔離されていますえーん

ちなみに、
前山さんと薮田さんはB型にかかったみたいです。


みなさんは大丈夫ですかぐすん??








フィッシングショー大阪では、
いろんな人にも会えて大満足💓
{B5A9DC67-DE55-470F-918A-967F98545567:01}
ハワイ以来の
なっちゃんにさぁやルンルン

{99D1A386-A93C-4A72-A1D4-87280F31E8C5:01}

私の大好きなお二人、
ルアーニュースの中村さんに榮木さん流れ星





そしてたくさんの素敵なプレゼントやお手紙、
差し入れ等いただきましたラブラブ
みなさんいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)✨
{40E9B4BE-F58B-4AB3-8B08-4F898B92528D:01}

この、クオリティーの高すぎるイラストラブ
東レ&イマカツのみんなをワンピース仕立てに描いて下さいました合格アップ

{CBFB28FC-11F9-4039-80D3-7B08D04FF714:01}

それから、
この妖怪ウォッチのメダル。
【千手必釣】を観てくれていた子供ちゃんが、
「もっと晴れますように」と、
晴れ男のメダルをくれました照れラブラブ
(雨女と雨降らしのメダルもくれたよ~)
なんて可愛すぎる…✨


相手のことを思って、
描いてくれたり、選んでくれたりする時間が嬉しいですねラブ

大事にしますねキラキラ










ではでは、
明日起きたら、
平熱に戻っていますよーに…。・゜・(ノД`)・゜・。





あずみ