アゲぽよガールズ

No,3うつだあずみです!!

あげぽよTVは、MBSにて、毎週水曜日25:40~26:10放送中!!


公式HPは、こちら↓↓

プレゼントや、未公開映像も見れるぽよ♪$うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」 Powered by Ameba


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-21 03:58:51

アゲぽよTV卒業。

テーマ:アゲぽよTV
おはようございます✨
みなさん、昨日のアゲぽよTVは観てくれたかなぁ??
私は昨夜から釣りロケの前乗りで、
実はまだ観れていません。
帰ったらゆっくりと観ようと思っています




昨日は先日5月6日に開催された、
【ぽよフェス】の様子が放送されました!
{4A1FB97B-5264-423C-B60E-1D0B8B75A4EA:01}

そして、
この5月6日の【ぽよフェス】を持ちまして、
私うつだあずみは、
4年間と数ヶ月お世話になった、アゲぽよTVを卒業させていただくことになりました。


当日会いに来てくれたみんなに、
その時は何もお話できなくてごめんなさい。







実は今回の【ぽよフェス】で、
私が総監督として5期生・6期生にダンスの指導をさせていただくことになったのも、
卒業することが決まってからのお話でした。


「卒業する」というお話をプロデューサーさん・スタッフさんにさせていただいて、
「それだったら、1期生として長い間頑張ってきたから!!」と、

イベントに向けて5期生・6期生を指導して、
今まで、約4年間という長い間番組に愛情を注いで頑張ってきた、うつだあずみの想いを後輩たちに託して卒業。

という最高のシナリオをご用意して下さいました
本当に、こんなにも最高の門出を作り上げてくださったプロデューサーさん・スタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。




今回私がダンス指導をしていく中で、
5期生・6期生とはほとんどのメンバーと直接面識がなくて、初めましてのメンバーばかりでした


正直最初は、
イベントが終わる頃までに全員の名前を覚えられるのか不安だなぁという気持ちで始まった企画でしたが、

一生懸命練習して、努力して、
悔しくて涙したり、時にはぶつかり合ったりしながら1つになっていく後輩たちを間近で見ていて、
私も全力でぶつかりたいと思ったし、
1つの同じ目標に向かってみんなで努力することで、5期生・6期生の絆になればなぁと思いました。
絆が深まれば、
番組に対しての愛情も大きくなるからね。



自分たちがCDデビュー企画の時に経験したように、
みんなが成長できる1つのきっかけになってくれればいいなぁと٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
{C31D12ED-23EB-4B6A-8943-4EEDDAF825AD:01}

{F8517747-237C-4990-A2D9-A2EEFF012041:01}

{7DC90C17-DB62-4ACC-A5A6-3D7836231301:01}

{3074779B-F15E-4D04-9F4D-1A521FA68E8E:01}

{D9C5DCDB-D763-4543-B7FC-79E05AF18FFC:01}

当日のイベントが終わって、
みんなに卒業を報告する頃には、
すっかり後輩たちのことが可愛くて可愛くて、
愛おしくて仕方なくなっていました!

{C113C56E-7B15-45B5-A433-F485CB6855BC:01}

{4E03514B-9DCD-44E4-AC61-6952C126C617:01}

↑つばきちがすかさず激写してくれた笑








そしてこの4年間のことを思い出すと、
思い出が多すぎて、想いが溢れすぎて言葉にならないよー(T ^ T)
{82E543E1-52C6-4F96-A2D3-46BA63D15345:01}

{CBE54E6A-F7D8-484C-A68C-FA2437180046:01}

{3497FB39-8177-465A-8DC2-77D869A8A09A:01}

{A971E7EC-5D20-49DD-9290-0D95796AF2A4:01}

私はアゲぽよTVが大好きです。
アゲぽよガールズが大好きです。

「出会えたことが宝物」
君が好きだからの歌詞にある1行。
本当にその通りだなぁ~






これからは、
タレントのお仕事を続けながら、
タレントではない目標。別のジャンルへもお仕事の幅を広げて、
まだまだ夢へ向かって突っ走って行きたいと思っています(*^^*)




アゲぽよTVは卒業となりましたが、
みなさんこれからもアゲぽよTVを、
そしてうつだあずみを温かく見守っていて下さいね。





最後になりましたが、
いつも応援して下さるファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうm(__)m



私うつだあずみは、
みんなのことが大好きだぁーーーーー!!!!










ではでは、
明日もアクティブーーー!!!


あずみ



AD
うつだあずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-20 19:57:10

パーソナルトレーニング♪

テーマ:美容
やほー( ´ ▽ ` )ノ



昨日のパーソナルトレーニングでは、
いつも15回×3セットの筋トレが…
なぜか20回×3セットに追加されていて半泣き。
いや、ほぼ泣きました😭w


そしてそして、
いつもだいたい筋トレ30分+有酸素運動30分のメニューなんですが、
気づけば筋トレだけで1時間!!!


二ヶ月間~全16回のトレーニングプランも、
残すところあと4回😁✨
最後の追い込みかけてます~♪

{1EF4549A-3622-49F4-B067-40A1CE0DD2AE:01}

先日、
妹ちゃんもトレーニングの体験に来たよ!
{35527071-29C2-4874-B6DB-C76AC77FB03A:01}

妹は、
元々筋肉質な私と違って、
筋肉が全然ないんやって(´・_・`)

体重や体脂肪率も低くて、
絞るというよりも、筋肉をつけていくって感じのプランになるみたい!

なので食事も、
制限するっていうよりはいっぱい食べなさいって感じ💪✨




体重が同じでも、人によって筋肉量や体脂肪率、
内容が全然違うからびっくり(´Д` )


でも、アンドゥのトレーナーさんは1人1人をしっかりと見極めて、それぞれに合ったプランを考案してくれるから本当凄いなぁ~といつも思います😍





昨日トレーニング前の測定では、
一度16%台まで減って、また増えてしまった体脂肪率がもう一度16%台まで減ってた*\(^o^)/*


私は元々の体重がそこまで重くなかっただけあって体重にはあまり変化が出にくいらしく、
体重は一定を保ったまんま!


体重が一番数値で現れやすいから、
体重が減らないとモチベーション保つのしんどいなぁと思う時もあるけど、
大事なのは体脂肪率なんだって👍✨







残り4回気合い入れてがんばるぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))









あ、その前に明日の釣りロケ頑張ります!






ではでは、
明日もアクティブーーー!!!


あずみ
うつだあずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-18 17:57:38

ルアーニュース〜春のアオリイカ

テーマ:あずあずの超簡単!ルアー入門
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
全身筋肉痛のあずあずです!



昨日は、
{1B71BB6E-F3F4-4E80-B41C-0F2F512EB278:01}

{8FDAC68D-4A9B-4ED1-9C59-24FC6BA46C14:01}

ルアーニュース、「あずあずの超簡単!ルアー入門」のロケで和歌山県の那智勝浦へ行ってきました!




DUELの池内修次さんを先生にお迎えして、
春のアオリイカエギングに挑戦!!!
{310A936F-E16F-4C17-95A2-CD0129BDB30B:01}

{D8D5A7CE-F8D9-4E35-A0E5-71EE05F86F69:01}

{76BC633D-F944-4368-AE09-3145EFD70D16:01}


大好きな人たちと素晴らしい~大自然の中で丸一日笑ってばかりの、ずーっと楽しいロケでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


朝方4時から夕方6時半までという、
長時間のロケということもあって、帰る頃には足腰バキバキのクタクタだったけど…笑

なによりも「楽しい」がいっぱい過ぎて、
充実した1日やったよー☺️💕




やっぱり、
何をするにも「楽しい」って気持ちが大事。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
人生全力で楽しもう~😁🎶🎶




またルアーニュースの掲載日、
動画アップの詳細等わかり次第お知らせするね!






ではでは、
明日もアクティブーーー!!!


あずみ

うつだあずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み