八景島シーパラダイス♪ | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

やほー( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィンが終わると、街はクリスマスモード一色。
とっても展開の早い世間になかなかついていけない今日この頃…びっくりw





先月、
元アゲぽよガールズ同期のあーみーこと浅本美加ちゃんが、東京のお家に遊びにきてくれたよ~照れ音譜
{9B5C623C-A491-4C80-AD60-7E3ED4FBCC99:01}

「癒されたい!!!!」
と2人の意見が一致したところで…
魚や動物たちに癒されるために、八景島シーパラダイスへ行ってきました口笛アップ




シーパラダイスには、
想像以上にたーくさんの魚や動物たちがいて大興奮びっくりラブラブ
{1825A2D6-E982-4782-AFD8-C92C9327D3F1:01}

{14713CE0-D47B-4548-9705-9408401C781D:01}

{2D4E31CB-A573-4D42-B707-DCC1D5F76037:01}


お昼に待ち合わせしたものの、
ゆっくーりランチしたり、道に迷ったりしてたらいつの間にやらあたりは真っ暗に( ゚д゚)w



久しぶり?に会うと、
お喋りが盛り上がり過ぎて時間経つのが早い早い~*☆*(○´3`○)~♪



魚や動物たちはもちろん、
あーみーに癒されたい連休でした酔っ払いドキドキ
{1F98DF93-3C44-4EA7-B6FA-01522D172F3D:01}

遥々大阪から遊びに来てくれた、
あーみーに感謝だなぁ~(●u3u)☆*;..






怒涛の釣りロケを終えて、
今日から再び東京生活~!!!
こっちも楽しむぞっ😘




ではでは、
明日もアクティブーーー!!!


あずみ