ルアーニュース〜三重県でティップランに挑戦!!! | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんだか右腕が筋肉痛…びっくり



というわけで、
昨日はルアーニュース【あずあずの超簡単!ルアー入門】のロケでした!
三重県引本のエヌテックマリンさんにお邪魔してきたよーキラキラ音譜



イカと言えばこの方、
池内修次さんを先生にお迎えして、ティップランに挑戦*(^o^)/*

{14841D10-D850-417B-9D15-0E7F74554172:01}

ティップランって、
いろんなお魚が釣れるんですねぇ~ラブキラキラ
アオハタさんとは、
私はこの日が初めましてだったよチューわーいラブラブ


そして本命のイカさんとは出会えたのか!?




ロケ終わりには、
DUEL×ルアニュー×あずあず
恒例の(いつの間に恒例になったのか)このポーズ🙋🎶
{7A9FD051-A758-4426-A7E1-E261E73A2420:01}

エヌテックマリンの中井船長ももちろん参加꒰。•`ェ´•。꒱۶✨

この写真1枚で、
楽しさ充分伝わるでしょ??w


はい、昨日もとーっても楽しく充実した1日でした照れ合格





この模様は、
11月20日発売のルアーニュースWESTでチェックしてね♪
もちろん誌面と連動して【あずあずの超簡単!ルアー入門】の動画もオンエアされるので乞うご期待!!






ではでは、
明日もロケだ!!アクティブーーー!!!



あずみ