ヨガの先生♪ | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

こんばんは(≧∇≦)
今日はみなさんに少しばかりお知らせが…



本日、無事全米ヨガアライアンスRYT200を修了することができました!!
{EE89BE91-C4F2-40A4-829F-ED699C29D565:01}

今日から私もヨガの先生になれるんだよー꒰*´艸`*꒱

Twitterで一足早くおめでとうコメント下さったみなさんありがとうございました!
こっちでもおめでとうコメント待ってるよ~♡♡


{C6185CA7-02AB-4A45-8029-A133BF100681:01}


私がこの、
全米ヨガアライアンスのティーチャートレーニングを受けようと思ったきっかけは、
漠然と、ヨガをしてる時間が大好き!!

好きなことをもっと深く知りたいな。
自分が幸せだと感じるこの時間を、もっとたくさんの人と共有したいな。


そんな思いからでした。




実際に半年間ティーチャートレーニングを受けて、今感じることは…
本当に楽しい“のみ”の時間やったなぁ~(*´ω`*)
と思います。



そしてまた、
尊敬できる、魅力に溢れる人たちに出逢うことができました。

ほんまに出会いは宝物やなぁとまたまた感じてしまいました。
ありがたい事に、
私は人との出会いの運に恵まれているのです~
(↑これ毎回言ってるから聞き飽きた?w)
でも心からそう思うから言わせて下さいm(__)m♡





これからの人生をyogaと共に、
仕事に美容に健康にまだまだ充実させたいと思います(●u3u)☆*;..


{7824F969-D434-4894-96C6-2C081D634843:01}

近い将来、
みんなとヨガするイベントとかできたらいいなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
その時はみんな、来てくれるかなぁー??










ではでは、
明日もアクティブーーー!!!

あずみ