アゲぽよロケ9時間!! | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」



こんばんは(^з^)-☆
今日は早朝5時起きで、
アゲぽよTVのロケへ行ってきました。


5期生の神崎実優ちゃんとはじめましてで、
9時間という長~い道のりを2人ロケ♪(´ε` )笑
photo:01




初日でも9時間を共にすると、
帰る頃にはすっかり親近感!

神崎実優ちゃん、
フレッシュで可愛らしい女の子でした( ´ ▽ ` )ノ♡




今日のロケの模様は、
4月16日(水)
深夜1時59分~MBS【女の子宣言!アゲぽよTV】で是非チェックしてね~♪

かなり頑張ったよ!!笑





この写真は、
今日のお気に入りショット。
photo:02


どこへ行ったのかは、
オンエアをお楽しみに~(≧∇≦)









そして明日は、
MBS【チャリウッド2014】
2日目~\(^o^)/


梅田LOFT一階のカフェソラーレにて、『アゲぽよカフェ』を開催します。

みんな会いにきてねー♡










ではでは、
明日もアクティブーーー!!!




あずみ

iPhoneからの投稿