最後のチカラ。 | UTO AYACO official blog

UTO AYACO official blog

うたいたいうとうあやこのいろんなこと。

右藤綾子のごきげんよう。-IMG_5839.jpg

最近めっきりさむくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。?
右藤です!

ついこの間、うだるような暑さで死にそうになってましたが、やっと右藤の好きな季節がやってきそうです。
しかし!!
ビックリしているのは人間だけではなく。。。

最後のチカラを振り絞って生きてます。

蚊。

この間から、
家の中をちらほら出没して私をイラつかせてます!!

おとというたた寝してたら、手のひらを刺されて起きました!
手のひらを!!!
めちゃくちゃ痒いし、痛いし!
と、思ってたら枕に蚊が。。。瀕死の状態。
お腹には多量の私の血が!

食い過ぎ死。

ティッシュでプチっと息の根を止めました。

ああああ~
私の血が。。

これで夏も終わりだわと思っていたのに。


昨日も刺されたぁ!!!!

目尻!!

顔はやめてよ!クソモスキート!!
----
写真。
分かるかな??
赤いポチッと蚊に刺され。