2016年LIVEスケジュール

9/20 銀座GINZA K PLACE
10/18 ワンマンLIVE 早稲田
11/18東松戸コミュニティーセンターLIVE
11/30新宿アイランドタワーLIVE
12/16 新宿エステックビルクリスマスコンサート


テーマ:
本日は新宿アイランドタワーのランチLIVEでした!
寒い中みなさん、一緒に笑ってくれてありがとうございました!楽しかった!デレデレ

右藤&ユカピのコアなファンの皆さんも駆けつけてくれました!感謝!!!ニヤニヤ

スタッフの皆さんありがとうございました!真顔

{A56D3FC0-DC2A-4F7F-B722-68BF1F98D9E0}

リハーサルやってたら、観ていたジェントルマンがグーサインをしてくれて、なんとホッカイロを差し入れしてくれた!!
なんて優しい方…デレデレ

近くで見たら海外の方でしたね…ポーン

ホッカイロ4つ貼ったら全然寒くなかったー!!
ありがとうございました!
ホッカイロスゲー!滝汗



コレは…
{F6EE2183-61AF-4C27-9B1E-05F45C8DB625}

歌ってるか喋ってますね。
なんと緊張感の無い表情…ニヤニヤ

{5AE9313A-51F9-4CFA-A205-E27FE1F3DCEC}

コレは歌ってますけど、「あ、いたたたたた」みたいな顔になってますねニヒヒ

{135A6C05-EE9A-4ED4-9232-E2B8CAC9B04A}

ユカピの上の
「ベルサイユの豚」がパンチあり過ぎてヤバイです笑い泣き


{194F60E9-234F-4C4A-B903-4B7FBFF6BCA8}

右藤は着ぶくれしてます!滝汗

着ぶくれですって!!!真顔

着ぶくれ!!!滝汗

{BA3AE4A0-2D5B-4284-AEFC-EB775DA1BB22}

今日は寒い中、けっこうみなさん集まってくれたようで、スタッフさんに褒められた!!
拍手もたくさんありましたよね!って!デレデレ

そらそうですよね…真顔
皆さん平日の昼間のランチの時間…チーン

考え事もあるでしょう真顔

次の仕事もあるでしょうチーン

上司や部下にイラっとする事もあるでしょうチーン

年末近いしね…滝汗


右藤綾子なんて知らんし(笑)笑い泣き

実はLIVEの前にスタッフの方に言われてたんだ。
「みなさん基本、仕事中でランチの時間なのでほとんど流して聴いていただいてる状態なので、グッと聴くという感じではないのでご了承下さい。」ゲロー
との事。

でも、私の軽快なトークでどんどんみんな聴いてくれて、最近ハマってる替え歌も2曲歌ったりして。
みんな楽しんでくれたようで一安心でした。

最新作は、会社の健康診断のネタて作ったニヒヒ
「Love is over」の替え歌で「カロリーオーバー」

結構、手ごたえを感じました(笑)
だってみんなニヤニヤしてたもの!!ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ


帰り道。真顔

歌うお仕事できて、幸せだな〜ってちゅー

つくづく思ったよ〜〜酔っ払い

みなさんに感謝!ちゅー


次回もフリーLIVEだよ!!
今度は新宿エステッククリスマスLIVE!!ニヤニヤ

{BAE3C501-94B6-4DE7-B483-3235B94B7DC5}

ワイン飲みほーだよ


是非来てね〜〜ちゅーウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。