赤荻さんの結婚披露宴~ | UTO AYACO official blog

UTO AYACO official blog

うたいたいうとうあやこのいろんなこと。

右藤綾子のごきげんよう。-IMG_6807.jpg

右藤綾子のごきげんよう。-IMG_5249.jpg

今日は赤荻さんの結婚式で。披露宴に出席させていただきました~!!

それにしても豪華でした~
表参道アニュベルセルという場所でした!
お嫁さんも超綺麗で!
私と同じ名前でした!「綾子さん」
( ´ ▽ ` )ノ感動。。。

お嫁さんの友人の方々も超綺麗で。。
芸能人がたくさん。。。
生・櫻井翔くん
生・新山千春さん
さんまさんや、恵さん、泉ピン子さんのビデオレター
などなど。。
映像も盛りだくさんで、楽しかったです!
お嫁さんの手紙読むところも、感動しちゃって。。。
(T . T)
本当に家族って良いでものすね!

一緒に行った超キュートなアイドル小林さりちゃんもめちゃくちゃかわいいし!

今日は目の保養しましたぁ。。


しかし!
あんなに新郎が目立つ披露宴初めてだったなぁ。(笑)

赤荻さん!
綾子さん!
末永くお幸せに!