インストラクター3人女子会♪ | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

こんにちは!

皆さま、体調崩されていませんか? 
ここ数日、空気がちょっぴり冷やっとしていますね
お洋服も冬物と春物と交互にきたりと、着るものも悩むこの頃です。

さて
先日は、NATURAglamのインストラクター仲間ビックリマーク
MegumiさんとRYOKOさんとTeatimeをしてまいりました!

注文前に話が盛り上がり、店員さんをお待たせした私たち(^^;;
優しい店員さん、ありがとうございました!


色々共通点や、繋がりもあり、あっという間の数時間でございました

お誕生日の近いRYOKOさんと私に、MegumiさんからBirthdayプレゼントまで🎁 
ありがとう〜キラキラ


なかなかタイミングがなく、やっと実現〜🎶

{FEC11485-03FB-4536-A306-1D48EE720A89}


{74A3FB65-1F77-4DA1-9135-30C2018ADE74}
爆笑🤣


とにかく、面白く&素敵なお二人


Hiroe