鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・身体作りクラスの情報もお届けしております。


テーマ:
お久しぶりの更新です。皆さま、こんにちは!

新年度も始まり、もう5月も半ばですが。。おすましスワン

{E93F20F2-0607-4619-94E8-F5BB2044AE1E}

1学年上がったKids classのみんなは、背も心も成長していました♪ 

この日は、中学生になりkidsクラスを卒業するArisaちゃんから、一人一人へメッセージ付きのプレゼント渡し会がサプライズで開催されましたほっこりキラキラキラキラ


ユーモアあり、アイデアがポンポン溢れるのが キラリ魅力なArisaちゃん!
発表会練習が始まると、ある年から”タタ先生” というキャラクターになり、場を和まし、リーダーシップを発揮してくれました(^-^)
色々やりたいことがある彼女。将来どんな女性になるか楽しみですコスモス


{78391DD3-D009-4BA2-BCD5-C8684F776152}


{9BA50BD6-E33C-43EA-9D66-FC026CA2D5A8}


{317A1550-493B-46C1-B066-6496C95C921F}


写真を見ながら...。
さぁ、いよいよ夏イベントへ向けて振付スタートですニコニコビックリマーク

Hiroe



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、ご無沙汰をしておりました。

お礼が遅くなりましたがm(__)m
先日、無事にまた一つ歳を重ねることができました。

 新しい歳は、NHK生放送歌番組のお仕事でにぎやかにスタートいたしましたクラッカー

お誕生日のメッセージやお電話などなど、お祝い下さいました皆さまありがとうございましたキラキラ
とっても嬉しかったですニコニコ


マイペースな私ですが、いつの日も あたたかい愛で 見守り支えて下さり本当にありがとうございます。
出逢い関わって下さるたくさんの方々、そして家族のお陰で笑顔で楽しく過ごせています☆

今に感謝し、日々に小さな幸せ見つけ、
一歩一歩変化成長してきたいと思いますので、これからも どうぞ宜しくお願い致します

{FC53E861-E839-4930-80FB-CC6C0E3FD40C}


今年も9月公演が決定した 
小・中学生ミュージカルカンパニー
「リトル・ミュージカル」!!

サプライズの色紙の贈り物チューリップ赤
{2ED12614-4AC2-45B0-A739-772618DFCFF9}
私、まだまだ元気に頑張ります。
ありがとう~☆リトル・ミュージカルの皆さん(*^^*)♪

Hiroe-鵜藤広江




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【高円寺Jazz/ボディシェイプストレッチclassご参加の皆様へ☆】

改めまして、ご参加下さいましたメンバーの皆さま本当に本当にありがとうございました✨✨

◎ジャズダンスのみなさま💃
経験者のかたも、NATURAglamで初めてダンスを経験されたかたも、皆さん一緒に空間をシェアいただけたこと、嬉しいです🌸
「はじめてのジャズダンス」ということで、リズム取りから始まったレッスンでしたが、皆さんのレッスン熱ダンス熱に、私自身物足りなくなり、やっぱり振付も。。と😉
フリーな心で楽しく踊っていただきたいビックリマークキラキラというのがまず一番!
様々な曲でDance.Dance🎶
レッスンへの嬉しすぎるご感想もいただき、とっても幸せでございます。
ダンスって言葉がいらない魔法なパワー楽しいですね(*^^*)

私自身も、気持ちの良い朝クラスでした。


◎ボディシェイプストレッチクラスの皆さま🌿
ダンスストレッチと、コアをトレーニングするエクササイズクラス。
ハードな中にも笑いあり😂

リフレッシュになります~。柔らかくなりました!カラダが引き締まりましたよ~!などなど、メンバー様自身がお身体の変化を感じて下さり、ご報告いただけること励みでございました
(ボディシェイプストレッチクラスは、他スタジオで共通受講いただけますので、もしもお近くにいらっしゃる際は、ふらりと、ご参加くださいませ♪)

最後に。
Hiroeクラスへご参加のみなさま。
長いかたですとスタジオオープンからの約3年間、新しくご参加下さいました方々、楽しいレッスン時間を一緒に創って下さりありがとうございました☘

クラスを通して皆さまと出逢えましたこと、ご縁に感謝🌈
またお会いできます日を楽しみにしております...
これからも宜しくお願い致します!


さて。
本日から新年度🌸
新しい風を取り込み、新鮮な空気吸って、お互いさまに健康で一歩をスタートしましょう✨
私自身も風通し良く、快適な心UPお届けできるよう、日々心がけて過ごしてまいります!!

長文になってしまいました。
本当の最後にお写真を☆

最終レッスン日ご参加メンバーさまと記念に☘
{1F592B60-0FAB-4B21-8ED7-AEF91EAA25BD}

いぇ~い!!
{0CC1A756-5268-44D2-9CD8-57FDD8E1A1D3}

皆さんと一曲踊りきりました✨
{E78B3767-7DFC-4F8F-816F-CC36AE3603EB}


ボディシェイプストレッチクラスの皆さまと☘
{4E48FA22-5510-4B02-89C0-500060508520}
貴重なお休み日に自分磨き!
美・健康に意識の高い皆さまに私が見習わなければです😅

心あたたまるお手紙、プレゼントもありがとうございました☆
{41E3AEFE-E70C-4DEE-87F1-664EE671FCA0}
(ボディシェイプストレッチクラス聡美さんとパチリ記念♪ ありがとう、聡美さん☆)


春ですね☆
{CF57EC91-5F40-4D89-9066-8C911F9A80BF}


Hiroe
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。