夏目祭子と巡る女性性アップチャクラツアーレポート後編 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

祭子さんといく女性性アップチャクラツアー後編です('-^*)/

3日目は頭部チャクラの伊良部島へ。

サードアイのポイント知恵の光では、第3の目を開き、新たな女性性への開眼。
103-6祭子ツアー11


そのあと、25000年前に鹿が見つかったという穴のことをお話しすると、みなさん次々と穴へ...目
一人が登り始めたと思ったらどんどんみんな入っていきました。
この穴によじ登って入ったのは、私のご案内の中では過去に男性お一人だけ。私も登らんかったのに。みんなフツーに入っちゃったよ汗

103-6祭子ツアー10


ここは陰と陽が繋がる場所。
まるで魂の排卵が起こり、受精卵が子宮に向かって流れ込んでいくかのように感じました。

そして、頭頂のチャクラ潮吹き岩では、台風の強風で潮吹雪が舞い、力強く天空へと繋がるチャクラが開かれました。

irabu2

(撮)西原さん。

コンクリートで塞がれたポイントの上で偶然に全員が集まっていると、足元直下で雷か地鳴りのような怒涛の波の音が響いて、思わずみんなで飛び上がったほどです。

宮古島の第7チャクラは小賢しく塞ごうとも全く問題はない。
その力は健在で力強く躍動しているぞ!という意思の声をみんなが同時に受け取ったかのようでした。

身体すべてのチャクラを繋ぎ解放した後は、自然の恵み採れたてナチュラルハーブの愛が溢れるフルコースを堪能...なのですが、その前になぜか、引っ張られるものがあり、港のほうに少し戻り、大主神社へ。

ここは、8月に沖縄本島から宮古島を繋ぐ巡礼に訪れた方とともに参拝した際に、その方が大きな白蛇か白龍が動きたがっているというのでそのお手伝いをしたところでした。

私も、なぜ今またそこに行くのかよくわかりませんでしたが、どうも今回いらっしゃった方々の力が必要だったらしいので立ち寄ることにしました。

それからハーブベラさんでグルグル渦巻きの力強い畑を眺めながら、充実のランチタイムを過ごしました。

103-6祭子ツアー14


103-6祭子ツアー13


103-6祭子ツアー12


午後は女性性復活し生まれ変わった自分を確認するため、龍が生まれるという聖地なべ底へ。

海水と淡水が入り混じる通り池の先にある深くくぼんだその場所は、その昔沖縄八重山800余りの聖地を開いた比嘉ハツさんという神人によって開かれた一つです。
その後、ハツさんと共に歩きハツさんを母と慕う浜川シズさんが受け継ぎ、そのシズさんの全幅の信頼を得てお手伝いをされているハーブベラの近角さんにサポートをお願いしました。

曇り空で少し寒かったですが水の中は温かく、台風が来ているのになぜかその日は波もなく穏やかでした。

103-6祭子ツアー25


知恵の光の陰陽の穴で9つの卵が受精し、天空のチャクラでエネルギーをいただき、大きく細胞分裂しながらなべ底の羊水に入り、真っさらな命として再び産声を上げる。

生命の神秘のルートを体全体でリアルに体験する。
違う宇宙からやって来た子供達が同じお母さんのお腹に入り兄弟として生まれる。
そしてまた、地球のそれぞれの場所で活躍を始める。
この地球にやって来た頃の記憶すら呼び起こす疑似体験をしたようにも思えます。

さぁ、伊良部でのメニューも終了し、後は帰るだけ~と港に向かって出発しましたが...。
なぜか道に迷い、予定外の神社の前に着きました。

ここはどうも見覚えのある...と思ったら、2011年11月11日、第6チャクラ知恵の光に光を通した日にも迷ってたどり着いた場所でした。

あの日は夜明け前で薄暗かったので、ひとまず鳥居の前で一礼しただけでしたが、ここでまた引き寄せられたからには何かご用があると思い、みなさんでご挨拶して行くことになりました。

よく見ると大世主神社とあり、拝殿前に着いたとき、「大主御嶽と繋がっている!」となぜか叫び、その途端に何かが体に入り立っていられなくなりました。

なぜかわからないけれど、激しくこみ上げてくる感動、歓び、感謝、大変な祝福の光の中にいるような感覚に襲われ、声をあげて泣いていました。

このような状態になったのは、アマミキヨ、大神島、地球の交点で、今回は4度目でしょうか。
何か、今回のツアーで生まれ変わったのは参加者のみなさんだけではなく、伊良部島、宮古島も大きく変わる新生の時期になるのかもしれません。

豊かな女性性を携え、生まれ変わった参加者のみなさんを心から喜び、一目会ってその姿を愛でたい。
祝福を持って送り出したい。
この伊良部に足を運んでくれたお礼を一言伝えたい。
それぞれに必要となる玉手箱を持って帰って欲しい。
弥勒世は人が開くのではない。
神が開く。
余分な心配は要らない。
一夜には開かぬが一瞬にして開くもの。
弥勒世が開かれる。
今繋がるこのときにその世とともに生まれた子供たち。
ここへ集い、また旅立ち、また集い弥勒の世を楽しめよ。

このような意味のメッセージをいただき、みなさんにお伝えしました。

103-6祭子ツアー26


.....思いがけずも伊良部島の神直々にお祝いもいただきながら、翌日はいよいよ神域へと繋がる第8チャクラ、大神島へと向かいます。
あんまり濃厚なので、後編その2に続きます...

チャクラツアーはいつでもスペシャルビックリマーク!!
毎回、参加の方によってどんな奇跡、ギフトがあるかわかりませんキラキラ
いつもそれぞれの参加者によって違う体験、感動がある。
テーマに応じて必要なエネルギーに満たされるアップ
案内している本人がいつも違うミラクルに驚かされる目
不思議な宮古島チャクラツアー。
神域チャクラでもとびきりのミラクルクライマックスが待っていたキラキラキラキラ