夏目祭子と巡る女性性アップチャクラツアーレポート【前編】 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

10/3-6夏目祭子さんを招いての女性性再生ツアーが無事終了しました。

台風も接近して、どうなるかなぁと思いましたが、出られないほどひどくはならず、雨にも降られずに催行することができました。

部分参加を含めて7名の方のご参加。
車2台、お手伝いの方を頼んでのご案内。

ツアーは3日からでしたが、その前日には祭子さんと久高島も周り、沖縄開闢神アマミキヨに宮古島ー大三輪ー元伊勢に繋いだ宝珠の水を献上しての始まりとなりました。

102久高10

沖縄開闢神アマミキヨが降り立った岬で偶然に出会った祭子さんファンの女性。
思わず、新生アマミキヨか、マーメイドの化身かと....


102久高3

アマミキヨを連れて上陸する龍の鼻ずらのような波が。

102久高12

久高を後に、低く虹が...


今回は、宮古島のチャクラポイントを巡りながら、祭子さんによる丁寧なワーク、お話会などをプラスし、生命と密接に繋がる性の根源にマクロとミクロ両面から深くアプローチするツアーとなりました。

女性性アップということですが、男性の参加者もあり、男性であっても内なる女性性を高めてバランスをとってほしいという主旨をご理解いただけてとても嬉しいことでした。

今回ご参加のみなさん面白いことに、女性性パワー再生!ってことを十分に意識しての方と、なんだかよくわからないけど...という方とキレイに分かれていたのが印象的ラブラブ

また、女性であっても男性性が優位にある方は余分な男性性が削ぎ落とされ、女性性意識されている方はさらにワンランク上の元なる女性性に繋がることができた、そんな手応えが感じられるツアーとなりました。

初日はまず、浄化力の強い男性性のポイントでもある宮古島の右手にあたる来間島へ。
この日は台風の影響か、いつになく砂が大きくえぐり取られて、ゴツゴツした岩肌があらわになって、それこそ、厳つく荒々しい男性性がむき出しとなって、有無を言わさず不要なものをこそぎ取られ生まれたままの裸にされるような、そんな強い浄化を体験しました。

103-6祭子ツアー22


新たなエネルギーを通すために右手のチャクラを開けたあとは、体内外からの疎通を促す喉のチャクラ、トゥリバー公園へ。
呼吸、飲食、意思表示、表現、自己と他者を繋げる架け橋となるコミュニケーション、肉体と精神のエネルギーが行き来するポイント。大切なチャクラです。
ここを開けて、命の性エネルギーが肉体とマインド隅々まで行き届くように意図します。

103-6祭子ツアー23


そして、女性性のポイント池間島で温かい受容と調和のエネルギーをスムーズに受け取れるように左手のチャクラを開き、夜からは夏目祭子さんによるお話会。
性に対する誤解、捻じ曲げられ続けてきたイメージによる誤った観念、本来の性の本質などをしっかりとお話しされ、性=エネルギー交流ということがよくわかりました。

103-6祭子ツアー1


103-6祭子ツアー8



2日目は宮古島本体を下のポイントから巡り、ホルモン系を中心にチャクラを開き、生命の原動力となる生殖器官の入り口にあたるポイントでの日の出はこの日、とてもおごそかでゆっくりとしかし確実に昇りつめていくといった感じでした。

103-6祭子ツアー5


性パワーの源、子宮、卵巣、精嚢にあたる洞窟ポイント2カ所でとめどなく溢れるホルモンエネルギーを細胞一つ一つに満たしたあとは、蓄積、不動の構えでありながら最も大きな変化を遂げる力を取り込むポイント、宮古島の中心にある胃腸のチャクラで、祭子さんによる縄文の記憶を取り戻す〈縄文タントラワーク〉を行いました。

103-6祭子ツアー6


お腹のチャクラで胃を活性した後は、ヘルシーパワーアップカフェ「うぷんみ」で体に優しいランチ。
お腹も満たされ、ハートのチャクラポイントで魂の躍動を確認します。
宮古島のハートを通じて地球の心臓と繋がり、それぞれのハートに愛が満たされました。

103-6祭子ツアー7


前半2日間の身体本体のポイントを巡り終え、トトロの森のようなカフェポプリでティーブレイク。
それぞれ感じたままにシェアタイムを楽しんだあと、夜は祭子さんの骨盤トレーニング。
前日に続き地元の方もご参加くださり、10畳の和室に隙間がないほどお集まりいただきました。

103-6祭子ツアー9


翌日は頭部にあたる伊良部島。
女性性パワーアップ再生ツアー、濃厚、深淵、ミラクル後編へ続きますキラキラ