オオゴマダラ夫人ピンチ! | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

オオゴマダラと出会ったあの場所にまだいるかなぁと思って、8月のある日に行ってみました。

すると…いましたニコニコ

相変わらずフワフワ飛んでいます。

ふわふわ~ひらひら~

のんびり、ゆったり…

と、その先には大きなクモの巣。

あービックリマーク避けなきゃー!!

しかし、なんの警戒もなく、ふわふわ~ぺタッビックリマーク
と、あっけなく捕獲されました。

うひゃ~~あせるのんびりもいい加減にせぇよパンチ!
と突っ込みたくなるほどの鈍臭さ。

オオゴマダラさん、食べられちゃうのかな… 
大きなクモがどんどん近づいてきます。

デデッ…デデッ…デデッ…キャーーーッ叫び

↑運勢力をUPする↑-gomadara1

ついに獲物にトゲトゲの触手が届いたドクロ

…しかし、当の獲物はじーっとしてちっとも暴れない。
観念したのか、居眠りこいてんのか。

ああ、もう食べられちゃうショック!

…???にしては、クモの動きがおかしい。
ビックリマーク絡まった糸をほどき始めてる!?

↑運勢力をUPする↑-gomadara2


…そして、逃がした!!

↑運勢力をUPする↑-gomadara3



…ああ、そうか、オオゴマダラは毒の葉っぱを食べてるから体の中が毒だらけなんだひらめき電球
だから、クモも食べない。

ムムムッ無敵ビックリマーク

クモにしたら

「あ~あ、なんだよ、喰えねぇもん引っかかっちまった。
しょうがねぇなぁー。もうむっ
気をつけて飛んでくれよぉ。修復も大変なんだぜぇ!むかっ

ってところでしょうか。

「あ~ら、ごめんなすぁ~い。
ちょっと瞑想してたもので…飛びながらの瞑想はやっぱり危ないのね~
お勉強になったわ―ホホホホ~~得意げ

みたいな・・・ガーン

オオゴマダラ毒含み夫人、何事もなかったかのようにまた再び優雅に飛び去って行きましたとさ。


・・・・・こんな面白い場面がまたないかなぁっと、懲りずに行ってみましたが、もうそこには一匹も見えませんでした。

オオゴマダラ夫人よ~いづこへ~~~