お祝いの準備は万端です | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

いよいよ明日、アセンションのお祝いです。

毎日めまぐるしくエネルギーが動いていますね。

大嶽城址の御獄のまつりごとを整える司(つかさ)という人に呼ばれて、ご挨拶もできました。

ちょうど、ユークイだというので招かれたのです。

ユークイとは「世乞」と書いて、無病息災、豊作、繁栄などを願う神事らしく、順番で司の係りになる人が執り行うものだそうです。

今年の係りの3人の司さんが、お供えやお香を焚いていました。

21日の話やウティントウ様のこと、ウガン(おがみ)のことなど伺いました。

12に束ねたお線香をもらい、神様に捧げてご挨拶させていただいたあと、ウガンを読み上げながらリズムに乗って進む司さんの後ろに続いて、復唱して輪を描きながら踊りました。

ちょっとクラクラしたけど楽しいひと時音譜

そのあとは手作りのご馳走をいただきましたニコニコ

お肉は入れないそうです。

ウティントウ様は龍宮の神様で、海と太陽の神だということです晴れ

海と太陽がてっぺんに祭られた場所。

本当に喜ばしいお祝いを行うのにぴったりの場所を、知らず知らずに選ばせていただいていました。

司の方にもお目通しさせていただけて、参加させていただいたユークイはまるで前祝いのようでしたクラッカー

ライブ出演の方からの提案による麻炭のサークルからさらに波動が高まるヒントも得られ、準備は着々と整えられました。

今日はこれから最終準備にかかります。

明日はとても楽しみですドキドキ

素晴らしいアセンションをお迎えくださいラブラブ