宮古島の宇宙に一番近い場所 | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

13日の新月の日。

大獄城址公園の広場を確認にきました。

その日はライブの代表の方と、麻墨のサークルを作る場所のチェックするためです。

その日、たまたま現れたNさんから、この広場の近くに祀られた神があると聞き、確認しました。

行ってみると、そこは以前は草が生い茂っていて道もまったくふさがれた状態だったはずのところが、きれいに掃除されて、広々と開けていました。

そのそばにあった大獄3兄弟の二男のウタキも、前は気がつかないでスル―してしまうほど影が薄かったのに、見違えるように清々としてきれいになっていました目

まるで突然現れたかのように急に開けてそこにあった神は、ウティントウ様(御天道様)というそうです。

この、完璧なまでの神の意思表示に、私はもう、気を失ってしまうかと思うぐらいでした。

去年、7月から光を通すという、これまでの私には考えられないような、まったく「らしからぬ」ことを(恐らく神意識に)言われて行ってきて、2012年もあと数カ月を残し、だいたい(宮古島においてのミッションも)終わったかな?と思っていたところ、「アセンション」の声が響き。

「あ、総仕上げとして何かしなければいけない」と思い立ったのが10月でした。

それからまたまた多くのサインを示される毎日。

アセンションの意味。宮古島の意味。なぜまん中ではてなマークの意味。

これでもか、というほど課題を投げられ、処理が追い付かないほどの情報量。

許容量をはるかに超えた(と思える)気づけビックリマークと言わんばかりの気づきの嵐。

「あ~そうなのか」と感じるのだけども、我に返ると一体何が「そうなのか」っていうことすらもう遠くなっている。

いったいこの狭量な頭で何を解れというのだろうはてなマーク

もう、頭にきてヤケクソになって、神様とケンカパンチ!

悪あがきはやめたつもりでいてもまた噴き出してくる思い。

「なんで私がこんなことやる必要があるのはてなマーク私はこんなにも鈍感なのに!?」悪態をつく。

こんなに素直でもなく従順でもない私に、最後にははっきりとわかるように答えをくれる。

宇宙の天の岩戸が開かれる祭典を祝う宮古島の真ん中には、まぎれもなくお天道様(火の神)が隠れていたのでした。

↑運勢力をUPする↑-utentou

ウティントウ様。金色の光に囲まれているような空気でした。


地球が新しい次元に入る。

宮古島もその準備を整えている。

そのひとつのことに関わり動いている。

その行程は間違いないよ。

とても嬉しい。

感謝している。

もう、何も言わなくていいよ。

ただそこにいればいい。

任せていればいいんだよ。

この宮古島の真ん中に、

集まってくれることを楽しみにしているよ。

ありがとう。

可愛い子たち。

ありがとう。

一緒に楽しみましょう。



ウティントウ様を前にして、込み上げてくるものがあり、思わず涙があふれてしまいました。

こんなことは初めてです。
あ、いや、教会のときが初めてで、2回目デスネ汗


大獄城址には、火と水の神がふさわしい位置にあります。

ライブの代表者はファイヤーダンスの方で火の神です。

その方をつなげてくださった方は水神でした。

ウティントウ様はお天道様で、太陽ですが、天の道。宇宙とも言えます。

宮古島の宇宙に一番近い場所でアセンションのお祝いラブラブ

最高に楽しくなりそうです音譜


↑運勢力をUPする↑-ootake

お花もキレイに植えられてますます波動アップしています!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ランチの都合上、前払いとしましたが、当日でもOKにします。

当日タイムスケジュールは次の通り。
ご希望のタイミングでご参加ください。

12月21日 AM6:40東平安名埼~地下ダム公園~宮古バプテスト教会
       AM9:30大獄城址公園 自衛隊横から上に上がったところにある広場。
             シェアタイム&散策&グループヒーリング
       Pm12:00~ランチ&ライブ 

ランチはビュッフェなので、量に限りがあります。

確実にランチをキープしたい方は前もってお知らせください。

足りない場合にはその分の料金はいただきません。

持ち込みOKです。


↑運勢力をUPする↑-lanchi


‘ワンラブキッチン’のランチ。無添加無農薬のヘルシー料理ですラブラブ


 お申し込みフォーム