宮古島ハートチャクラ石庭の石たち♪ | ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

ありのままの運勢波動バランスをUPする⤴

自然の神波動に連動して「3つの自分」を整える独自のセッションを中心に、
宮古島のチャクラポイントを巡るツアーや癒しのレンタルサロンを運営♪
元気とキセキに満ちた毎日を活きるべく日々のジタバタを綴ります^^

↑運勢力をUPする↑-121114s22


11月11日、新月の日に宮古島の右側のハート、石庭に光を通すヒーリングをしました。
そのとき石庭で出会った楽しい石たちです。

その日は、みんなとってもおしゃべりで、愉快で楽しく朗らかでした。

↑運勢力をUPする↑-121114s13

花束をもって着飾った上品な女性かな?
「ようこそ、私たちのお庭へブーケ1ごゆっくりしていってねラブラブ



↑運勢力をUPする↑-121114s14

わんこのような、羊のような…ぶーぶー のんびり幸せそうに日向ぼっこ音譜



↑運勢力をUPする↑-121114s23


↑運勢力をUPする↑-121114s16

うっほほ~い!おら~ペルーの精霊だ―い!って感じはてなマーク


↑運勢力をUPする↑-121114s15

木の上にしがみついているニャオーン



↑運勢力をUPする↑-121114s17

月に向かって吠えてるワンビックリマークう~む、新月じゃいまいちだなぁ~ってぼやいてる?



↑運勢力をUPする↑-121114s20



僕も僕も~~ビックリマークねぇねぇ見て見て~ラブラブ!あそぼ~~音譜


↑運勢力をUPする↑-121114s19

ガジュマルの成長しすぎビックリマークって感じの巨木。力強いエネルギーに満ちてますねアップ


↑運勢力をUPする↑-121114s18

新城さんが途中まで掘り起こした岩?
自然と人間との攻防。絶え間ない対話。そして共存。
好敵手であり同志。今はしばし休もう。



↑運勢力をUPする↑-121114s21